作画を語るスレ5030
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新たな「ブラック労働」と闘う!もう一つの働き方改革:ガイアの夜明け
夜明けのパン工場でぐぐったらこれしかでてこなかったんだけどなんなの ぱぺ兄はさ、タイミング変なことあるけど
普通の人じゃ描けない、ニュアンス感のあるクソうま原画をかける人なんだよ
タイミングで妥協しなければスーターだってのは、多分みんな思ってたことでしょ >>287
今日はメタルのいいアルバムがたくさん出たし
たくさん買った
そのお祝いでお酒をがぶ飲みしてるんだよね
紅に染まった俺を止めるやつはいないから 作スレは、あきらかに30超えてるようなレスして平日にいる人がたくさんいたり
3時位に俺のレスしてる、人生どなってるのかわからない奴いるから
すごく安心できるんだよね
将来俺と同レベかそれ以下になる奴、あるいは現時点で俺と同じくらいやべえ奴がいるから
すごく安心できる
作スレは魂のセーフティネットだよね アマギフで貧乏人救う
たまさんに本送って就職に導く
スレ荒らして作スレ依存症の豚を卒業に導く
ゼットン偉業成し遂げすぎだろw 点鼻薬最初使ったとき10時間は効いてたのに今5時間しかもたない >>301
うわああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;; ぱぺ兄また誰も連絡取れなくなってるらしいが、周りのリアクションがユルすぎて本当なのかどうか分からん 池本先生の天才故の苦悩読もう
とある人気漫画のアシをやっているんだが・・・
http://damage0.com/articles/10384.html
絵が上手すぎて将来を期待されたが故にナルトのアシになる
岸影の天才的なパース感覚の衝撃にやられ頑張ってアシになる
岸影のアシは待遇がよく、薄給と言われるアシ回でも初任給20万
実力者なのでその後順調に昇格し年収1000万。
NARUTOに欠かせないにアシとなる
しかし、彼は「自分の漫画が描きたい。でもNARUTOを離れたくない」という矛盾した思いに悩まされることになる・・・
天才もつれえんだなあ
そしてとうとうその両方を叶える連載が! ぱぺ兄はあきらかに最近タイミングにこだわってクソうま発揮してるし
普通に劇場やってるでしょ
劇場やってたら普通のTVアニメの依頼断るでしょ
あの人はマジで上手い
ただ尺に合わせるのが苦手で、あとから原画抜いたり、妥協して詰め込んで
タイミングが変になるタイプだっただけでしょ
それも若い頃だけの話
ダリフラでは普通にクソうまだったし、あの実力は劇場アーターレベル
よって劇場で何かやってると見てるね 結局「不遇の天才」キャラを自分と重ねてるんだよね
たまキチは凡人だけど 絵が野暮ったいし
作豚とは思えないタイミングセンスしてるから
ぱぺ兄は一生上位中低だよ うつのみやを通ってないんじゃねえか?って思うねぱぺ兄は たまさんの就職なんとか阻止出来ないかゼットンさんに相談してみる タイミングがクソなのは本人もわかってたでしょ
「どうしてあの時、あれで妥協しちゃったんだろう」って後悔が
自己評価の低さにつながってたんでしょ
実際は、クソうまだよ
タイミング修正ごっこしてて気づいたけど
「普通の、この肉の動き描けなくね」「この原画すげえ、淀みねえ」ってのが多かったからね
マギも尺に合わなくて原画抜いたみたいなレスしてし
そういうので失敗重ねただけで、本質的にはスーターだと思ってる じゃあ、メタルに集中しますね
モトリーの自伝映画見るためにネトフリ入るかなやんでる
いまざきいつき兄や近浜兄はThe Dirt見るんだろうなあ このスレで玉吉以上に人生終わってるやつがいるのみんな薄々気づいてる >>321
俺はみんなにマウントとる気はないよ
みんなに希望を与えたいと思ってるだけ
俺みたいな終わった奴でもなんとかなるなら
俺より若いみんななら、もっとすげえことできそうじゃん
みんな頑張り方がわからないだけなんだよ 作スレでゼットンさんとたまさんの価値に気づいてたのテイザツさんだけだったからな当時 たまきちみたいなのって仕事で一番いらないタイプの人間だから社会に出てもすぐここに戻ってくるでしょ >>326
テイザツさんは作スレの(ミリオン)ゴッドだからなあ お前ら毎日毎日たまさんのこと馬鹿にしまくってたろ
ていざつさんはそういうとこちゃんと見てるからな 宇多丸スレへ三顧の礼をもって迎え入れたのに何言ってんだ
歴史改変するな糞雑 エンジェルロックのハーレムシーンまとめた動画早く誰か上げてくんねえかなあ うちの母親は変な人で俺が欲しがるものは何も与えてくれず、その代わり気まぐれでなんかゲームとか買ってきてくれてたんだけど
与えてくれたあといつも絶対それを奪い取るんだ、そしてこんな俺が出来上がってしまった 低雑には俺らとたまさんのプロレスが理解ってなかったみたい 336メロン名無しさん2019/02/23(土) 23:37:32.50
宇多丸スレへ三顧の礼をもって迎え入れたのに何言ってんだ
歴史改変するな糞雑
糞はてめえだ死ね 楽しめなくなるからやっちゃいけねえとわかってるけどテロだけ見ちゃった・・・ テイさんだけなんも変わってないねって言っちゃダメなやつ? エンジェルロックのハーレムシーンマジでどっかに落ちてねえかな 『ザ・ダート: モトリー・クルー自伝』予告編 - Netflix [HD]
いまさん! 近岡兄! これを爆音で見てションテンがりあーしよう;; たまキチ就職でテイさんがイキってるの謎過ぎる・・・ >>349
真っ当な人間になれた幸運を自覚してほしい 俺はテイザツさんとゼットンさんのおかげで
ポジティブ・メンタル・アティテュード(PMA 丸C Kemuri)を維持できたし
普通にテイザツさんとゼットンの手柄だよ >>358
順調に行けば「テレワーク」なんだよなあ・・・
職場とか関係ないんだわぁ
すまんな インターネット意地悪くんたちもテイザツさん見習ってこ^^ 今すごく「うまくいったパターン」の話してるけど
「ダメでした」パターンからの「灯油 is ジャスティス」パターンもあるから
みんな楽しみにしてくれよな! おまえらは一生説教おじとともに作スレするんだよ!! たまさんは知らないだろうけど仕事とは他者とのコンフリクトだよ 【パリ=共同】フランスのアカデミー賞に当たるセザール賞の第44回授賞式が22日、パリで行われ、是枝裕和監督の「万引き家族」が最優秀外国映画賞を受賞した。
日本映画の同賞受賞は1981年に黒沢明監督の「影武者」が受賞して以来。
是枝監督はアカデミー賞発表を前に米ロサンゼルスに滞在中で、ツイッターを通じてコメントを発表した。
万引き家族は昨年、同じフランスのカンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞したことから、セザール賞受賞で「幸せな旅の締めくくりができた」と喜びを伝えた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41680880T20C19A2000000/?n_cid=SNSTW001 無職童貞おじには何言われても効きませ〜ん プリプリ たまきちになるとかいう作豚を恐怖で縮み上がらせるパワーワード >>358
作スレは阿弥陀如来を超える無限の慈悲なんだよなあ;; その反応したら勝ち理論ってホント2ちゃんの駄目なとこだと思うんだよな
なら好き勝手言いたい放題かよ
どんな馬鹿や何言っても良いんだよ 反応したら勝ちなんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています