*テレビ東京は「ドラマスペシャル「ラストライン 刑事岩倉剛」」放送のため「フルーツバスケット 2nd season」が14分繰り下げとなります。
  なお、「あにレコTV」については「プレミアMelodix!」を休止して調整するため56分“繰り上げ”となります。
  また、「あにレコTV」は2週間ぶりの放送です。
 *とちぎテレビ「邪神ちゃんドロップキック'(ダッシュ)」は先週の放送をもって終了しました。
  7月13日からは「ピーター・グリルと賢者の時間」を放送予定です。
  (本日は「SOUND30」を放送予定)
 *TOKYO MX1「ゴールデンカムイ(第1期)[再]」「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」「A3! SEASON SPRING & SUMMER」は先週の放送をもって終了しました。
  次週からは「ゴールデンカムイ(第二期)[再]」「ゆるキャン△[再]」「THE GOD OF HIGH SCHOOL-ゴッド・オブ・ハイスクール-」を放送予定です。
  (本日は 22:00-23:00 に「バンステ! BanG Dream! STATION」の#12と#14を2回連続で、
   深夜0:00からは通販番組を放送予定)
 *BS11「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」「俺を好きなのはお前だけかよ[再]」は先週の放送をもって終了しました。
  次週からは「ゆらぎ荘の幽奈さん[再]」「ストライクウィッチーズ2[再]」を放送予定です。
 *BS11「A3! SEASON SPRING & SUMMER」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「ひぐらしのなく頃に(第1期)[再]」を毎週2話連続で放送予定です。
  (本日は通販番組を90分連続で放送予定)
 *群馬テレビ「邪神ちゃんドロップキック'(ダッシュ)」は先週の放送をもって終了しました。後枠にアニメ放映の予定はありません。
  (本日は深夜0:32以降、翌朝まで停波) 
 *TOKYO MX1「邪神ちゃんドロップキック'(ダッシュ)」は先週の放送をもって終了しました。後枠にアニメ放映の予定はありません。
  (本日は通販番組を放送、7月からはドラマ「大江戸スチームパンク」(深夜1:05-1:35)を放送予定
 *BSフジ「アルテ」は先週の放送をもって終了しました。後枠の放送予定は不明です。
  (本日は通販番組を放送予定)
※1 NHK Eテレ「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」は「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」の続編として、
  今年1月から4月にファミリー劇場で放送された作品の地上波初放送となります。
  なお、「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」と放送話数は通算となっていますのでご注意ください。
※2 テレビ東京「あにレコTV」、今回は「ブラッククローバー」「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」「フルーツバスケット 2nd season」を特集します
  ゲスト:梶原岳人(「ブラッククローバー」アスタ役)
  詳しくは番組公式サイトをご覧ください。
  ( ttps://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anireco/ )
※3 BS日テレ「社長、バトルの時間です!」「デュラララ!![再]」、4Kでは通販番組に差し替えとなります。
※6月29日、他に気になるところ
 *ルパン三世 PARTV[再] TOKYO MX1 【放送休止】
 *赤毛のアン[再] #23
  TOKYOMX1 19:30-20:00【開始時間30分繰り下げ】【1話のみ放送】
  ※以上「東京都知事選挙政見放送」放送のため
 *テニスの王子様[再] 群馬テレビ 【放送休止】
  ※「目指せ!アゲ肌」放送のため
 *バンステ! BanGDream! STATION[再] TOKYO MX1
  ( ttps://s.mxtv.jp/variety/bang_dream_station/ )
  #12 22:00-22:30
  #14 22:30-23:00
 *コミックBAR Renta! #181 ゲスト:八代拓
  BSフジ 23:55-0:00