>>511
これで反論のつもりらしいで
というかなんで自リプしないでバラバラにツイートしてんだ

福原慶匡 モクリCF280%達成!感謝!
今回はお騒がせをしまして誠に申し訳ございませんでした、皆様を不安にさせてしまった事をお詫び致します。
最終的な報告になりますが、2期を外れる事に関しては覆りませんでした。
井上専務と共に皆様のご期待に応える為、精一杯取り組んで参りましたが、力及ばず大変申し訳ございませんでした。

3月には2期の依頼があり実制作を続けておりましたが、
8月頭にコアメンバーで行われた会議にてヤオヨロズに対して今後続投は無いと明言され、降板を宣言されたと認識しています。
私としては突然の通達で、何に対して不満を持たれていたのか要領を得ず困惑していたと言うのが正直な所です。

9/27の公式発表にあった情報共有についても、12.1話は委員会へ報告の上制作しておりますし、
各企業とのコラボ動画に関しても委員会からの正式な依頼の元で作りました。
コミケにおける同人誌についても吉崎先生からの許可があり、その際のご提案により特別許諾と明記して頒布しました。

特にコラボ動画は厳しい条件もありましたがファンサービスの為にと制作スタッフが尽力致しました。
疑義の対象になった事、一部はけものフレンズ公式でも触れていただけなかった事をとても寂しく思います。