>>227
丸山彩・若宮イヴのバンド(Pastel*Palette)は、その殆どからはずれて、芸能事務所所属のアイドルユニットなんだが。
ごっつい金かかったPV作ってもらってたり、出たら奇蹟の推し武道とは違ってテレビに普通に出てたりするんだが。

>>218
異形が跋扈し、魔女やモンスターが数百年前のことをつい昨日や先週のことみたいに話す世界ですよ。
玉子が並の鶏卵なんでしょうかねえ?
科学や工業が無くて魔法や錬金術の存在する世界ですよ? 燃料補給無しに知性のあるゴーレムを1000年動かせる術があるんですよ?
冷蔵庫が無いからなんなんですか? 保存のための術が物理的に温度を下げるとは別の方策が有るんでしょう。

ま、結構寒い時期のようでしたので、並の鶏卵でも結構持つんじゃないですか?
明治より前の日本も、立春の前後の正月(今の暦で1月後半〜2月前半)のお節料理に備えて立冬より前から鶏卵を蓄えていたといいますし。
鶏は寒すぎたり暗い時間が長すぎたりすると玉子が出てこないから。