>>499
完全にレス改変だよね、アンチって生きる価値もない最低なごみクズなのが分かる

>>503
納得しなくてもよいんだよ形式上だけでもよいから家族なんだから援助しとけと言う話
長男だから地位を継ぐのは当たり前でそれを奪われたら困るからだろそんなことも分からんの?
長男は長男で跡継ぎと言う重要な役割があるんだからさ
いや金持ちになったら家族援助しろよ、宝くじの例とか関係ないよね?
長男は援助しろとはいってないけど貧乏で苦しんでるなら空気ぐらい読めるだろ転生者なんだからさ
それなのに空気も読まずに回りのクズ達の思惑に乗せられて領主を奪おうとしてるならごみだろ
はっきり主人公が領主になる気は無いと宣言して領民にもしっかりと断ればよいだけの事
現段階でそこまで批判するね、鉄を出したシーンで完全にこれ長男に嫌がらせしか考えてないとわかったので
あのシーンは決定付けるものだよね台詞も取り上げるとか嫌味全開だったし
長男は取り上げるのじゃなくて再利用と言ってるのにさ、あれ長男ぶち切れても良い場面だぞ?
あんな運ぶのすら困難な鉄出してる時点でアウトだし、主人公は領民の事なんてこれっぽっちも思ってない
綺麗事だけで動いてる典型的な偽善者、それも周りの思惑に乗せられて長男おとしいれてるから悪でしかない

どうせこの流れだと次話で更に長男追い込んでおとしいれるんだろ、胸糞悪いわ
ここから周りの思惑に気が付いて操り人形じゃないから、周りのクズ達を負断罪して
おとしいれられようとしてる長男を救うんならいくらでも高評価してやるけどね

援助しろと言われないと援助も出来んなら主人公は完全に子供だよな
大人ならあんな貧乏で苦しんでる家族見ただけで即援助するわ