>>650
だからその前の描写で仕分けの描写あったじゃん、だからそれで分けられてるから管理できるでしょ?
長男が作らなくても他のやつが作ってるからそれを元に管理するだけじゃね
だから誰のものかはわかるようになってるだろ
わざわざこれ分けるの大変そうだねと言うような台詞まであったんだから
つまり誰の遺品かはそれぞれ分かるようにはなってるという事だし奪った事にはならん

だから奪うと言う言葉を使うな、再利用しないといけないぐらい厳しい状況でかわいそうな長男なのは間違いないけど
自分から頼らないのは良いとこだよな、まあ俺ならとっくの昔に援助してるけどな
領民にしわ寄せって重税取ってるシーンすらないのにそれはおかしいだろ
遺品の再利用が気に入らないだけで長男が悪いっておかしいじゃん、言ってる事もおかしくは無いのに
反発する領民見せることで長男悪く見せてるのが酷いんだよ、そんな酷いこと長男言ってないからな?
いや、相場は3割「ぐらい」だから1割〜2割程度は変動幅がある、3割ときっちり言って無い時点でそこは交渉幅だし
臨時収入があるからこそそこで安心せずに、再利用して未来も考えた先を見えてる判断をしてる長男はなかなかの手腕だと見てるぞ
再利用って何度も使えるんだからかなりの利点だし未来の先の先まで利益がある事だしな