動画サイト開いた時に偶然そういう動画見る可能性はあるわけでそれでもアウトになる
人気の動画とかはそういう傾向もあるしな、だから見るだけでアウトにするのは絶対におかしい
動画サイト自体が見れなくなる、違法アップロード者をしっかり取り締まれば良いだけの事
今後チー牛とか意味不明なこと書いてたらレスアンカーつけないしスルーするからな
机さんだから俺は

>>669
だからリストは作れてると思うけど?
作れてるから問題ないだろという話
いや自分が領民でも埋葬するより使えるものにしてくれたほうが嬉しいけど?
埋葬したらそれで終わりじゃん二度と手にすることも出来なくなるし形見でもなくなる
形見って持っておくものだから使えるものにすることで形見として持っておけるから良いけど?
埋葬したいのはただの自己満足だしそういう考えは理解できん
資源が厳しいのなら再利用して使えるものとして持っておいたほうが良い
返すとは言って無いってしつこいな、そんなの言わなくても返すに決まってるだろ加工して使えるものに再利用してから
返すという事だしそんなの分かれよ
説明なんてそれこそ脚本自体が長男おとしいれることに全力だからカットだよなあ
長男をおとしいれる為の糞みたいな脚本だもんこれ、こんな糞アニメなかなか見ないわ
俺が領民なら嬉しいと思うので終了、あくまで主観で評価するスレだから
俺が領民の立場で考えても遺品を埋葬するよりは使えるものに再利用してそれを持っておけるほうが嬉しいので終了