球詠 11話 E+
観客クズ過ぎだろ、不快感しかないんだがこういう見せ方されると相手負けろと思うし
こういう観客は強制退場させるべきだよな、こんなマナー悪いクズになったら終わり
と言うか相手選手も観客に対して止めるように言えよ、これだから野球好きの民度の低さはごみだよな
敬遠で1失点でも満塁ホームラン打たれるよりはましだから当たり前すぎるだろこれが真剣勝負だ
リスクを考えて最も合理的な判断をしてるだけなのにそんな事も分からない観客がごみ過ぎる
この程度の戦術も知らないで野球見に来てる民度の欠片も無いごみ観客は野球を見る資格も無い
それ以外は見所があったけど、最後は甘いんだよ何勝負してるんだよここも絶対に敬遠だろ
それまでの流れでカットですら危ういのに何で敬遠に移らないのか理解に苦しむ
全国レベルをいくらなんでも甘く見すぎなんだよね、終盤でこれはがっかりだな、絶対に敬遠するべきだった
敬遠は徹底するべきそれこそ全打席敬遠でも良いし勝負に勝ちに行くのならそうするべきだった
完全に失速だな誰得シリアスじゃないけどそれに近い感じの嫌な見せ方の回だね
最終話次第だけど今回で名作はほぼ無くなったな、良作止まりの予感