2020春クール総括

A 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪徳令嬢に転生してしまった(終)、かくしごと(終)
B グレイプニル(終)、球詠(終)、本好きの下剋上2(終)、とある科学の超電磁砲レールガンT(15話まで)、プリンセスコネクト(終)
C アルテ(終)、放課後ていぼう日誌(3話まで)
D 社長バトルの時間です(終)、白猫プロジェクト(終)

F 八男ってそれはないでしょう(終)

2020春クールはが乙女ゲームの破滅フラグしかない悪徳令嬢に転生してしまったトップだった、前期のトップとはまた別の種類の新時代のアニメだった
人の想像力の凄さには無限の可能性があることが分かるね、今期で転生物もまだまだ進化していく可能性が分かる作品だった
名作が2本で、前期に比べると落ちるがそれでも2本は豊作とは一応いえる
しかし切ったごみアニメもそこそこ多くて残念だったので、アニメ界全体のレベルの向上にも期待したい
今後も爽快感のある新時代のアニメに期待したいね、旧時代の悪習はもうみたくないので
今期は10年に一度クラスのワースト作品も出てしまったのでそういうのがないようにして欲しい

今期ヒロイン四天王、エリーゼ、マリア、コッコロ、ミネ子
今期ベストエピソード四天王、とある科学の超電磁砲レールガンT15話、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪徳令嬢に転生してしまった11話、かくしごと最終話、球詠最終話
※どれも同作品からは1つまで