・貴殿は工作員でしょうか? (あ@PPO_OPQ ナイセン団) ネ : i.imgur.com/07BZDa4.jpg
・違うな、俺は「良クリエイターリスペクター」だ (だるす) ネ : i.imgur.com/mt34AwM.jpg
・馳せ参じた次第でございます (坂場英智(みるくてぃ)) ネ : i.imgur.com/0yiVQEz.jpg
・「俺に粘着したらこうなるぞ?」という"見せしめ" (黒井秀一) ネ : i.imgur.com/2HNEL9m.png
・あいつ、まーさんの悪口言ってましたよー (ギラギラ) ネ : i.imgur.com/HXkoYDL.jpg
・これは驚きですぞ! (ガープ) ネ : i.imgur.com/mwVtUME.png
・詳しい方を呼びますので暫くお待ちください (さとちに) ネ : i.imgur.com/fUuGS2d.jpg
・誰がそこにいるのかってわかっちゃうんだよね… (虹彩) ネ : i.imgur.com/256pBTe.png
・ご記憶に間違いありません (豊嶋 陸) (※ 記憶が間違っている) ネ : i.imgur.com/VEnmmkI.png
・これはお祝いじゃなくお呪いです (馬狼) ネ : i.imgur.com/A4BLDP9.jpg
・信用で金を買うのが普通だ (ガープ)  ネ : i.imgur.com/fpVsNbs.png
・問い合わせがあった場合、該当人物こそが (だるす) ネ : i.imgur.com/dbhGxQw.png
・(赤帽大佐であるかという質問に対し) もうひどいデタラメですね (砥神まー) ネ : i.imgur.com/DgyIqZc.png
・私の安全が保証されてないからはよソース提示しろや! (GAIA) ネ : i.imgur.com/fmGulKS.png
・け2は見ない方が良いぞ! (あぶぶ) ネ : i.imgur.com/aVj723J.png
・おや…残念ながらAmazonの残高が無くて… これは惜しいことをした… (イロドリウス) ネ : i.imgur.com/J9CeCi1.png
・あの人アクション起こす時って三手先くらいまで読んだ準備してる (イオタ) ネ : i.imgur.com/UnhracF.png
・理由は一つそんなもの誰も欲しがらないからだ (ギラギラ) ネ : i.imgur.com/zbXusu4.png
・ご覧なさい! (ギラギラ) ネ : i.imgur.com/MMXo7Uy.png
・ムクムク、□、真フレみたいな、皮肉が効いて、ウィットに富むあだ名 (ミナミコアリクイ) ネ : i.imgur.com/jFsGbrT.png
・事実に基づいた情報の拡散(疑惑は疑惑として拡散) (KuronekoVX) ネ : i.imgur.com/A7RsC5a.png
・それは私の意訳です (マツタケ) ネ : i.imgur.com/braBWZq.png
・大学や社会で上手くやれそうに無い (どーじ) (※ 元は「大凡社会で上手くやれそうも無い」) ネ : i.imgur.com/h818qiq.jpg
・まぁ最初から俺には勝てまいて (ギラギラ) ネ : i.imgur.com/OOg2Kx3.png