なろう ハイファンタジー 日間ランキング

1位 片田舎のおっさん、剣聖になる 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜

2位 人脈チート持ちの俺、国王に「腰巾着」と馬鹿にされ勇者パーティを追放されたので、他国で仲間たちと自由に暮らすことにした。勇者パーティが制御不能になって大暴れしてるらしいけど知らん 〜他力本願・英雄伝〜

3位 宮廷鍛冶師がいなくなって後悔しても今更【もう】遅い〜「王家に伝わる伝説の武器に手入れなど不要」と無知な王子に追放され自由を得たので、念願だった最強の魔剣作製に専念する。引く手あまたなので帰る気は毛頭ない

4位 宮廷鍛冶師の幸せな日常 〜どうやら俺は宮廷一の鍛冶師だったようだ。俺を追放したブラックな職場は今さら困り果てているが、【もう】遅い。俺は隣国で公爵令嬢に溺愛されながらのんびり生きます〜

5位 最弱不敗の村人無双 〜世界でただ一人俺だけにソーシャルゲームシステムが適応されてしまった結果、出入り自由のエンドコンテンツダンジョン、課金ショップ、デイリークエストボーナスの力で村人から成り上がる〜