石川由依が好きで、大好きで、どうしようもなく愛おしいから。

僕は石川由依の芝居が大好きです。進撃で知って以来、様々な作品で由依さんの芝居を見てきました。
進撃やニーアの朗読劇、その声だけであの大きな会場全てをその世界にグッと惹き込んで離しませんでした。
進撃よりずっと前に出演したミュージカル「銀河鉄道の夜」のDVDも見ました。まだ若いのに大変素晴らしい芝居をされていました。

ミカサの「ありがとう」は本当に凄かった!原作を読んだ時よりも何倍も感動しました!
ずっと由依さんを応援してきて本当に本当に良かったと思いました。

由依さんは本当に凄い役者です!他の誰でもない、由依さんにしか出来ない芝居で私たちに感動と興奮を与えてくれます。見た後もずっと心に残る芝居。それが出来る素晴らしい役者なんです!

由依さんは恋愛を武器にしたアイドル声優路線の仕事なんてしていません。
芝居への一途な想いで今の実力と地位を築き上げてきました。

いっしーは一途で真面目でとにかく純粋な人です。

それを吉崎観音(池沼)の所為で
「けものフレンズ2」のキュルカス役でたつき信者と真フレの餌食になってしまいました

更にはアズレンエンプラそ暇騒動や作画崩壊事件で由依さんは二度も名誉に泥を塗られました

僕の大好きな「石川由依」を否定しないでください。

僕の望みはただそれだけです・・・。