▼反撃のためにこのサイトを作りました

しかし、こちらが論争をさけて1年半、彼らは攻撃の手を緩めることはありませんでした。過去のログを見ると入院していた5ヶ月の間ですら攻撃は続いていました。(入院中はネット出来ませんでした)

それって、許されることだと思いますか?わたしは反撃する決心をしていろいろと準備をして、このサイトを作りました。

法改正される前に、気軽に反撃できるようにしたのが、このサイトです。がっつりIP解析を行っておりますので、いつでもことを起こせる準備が整っています。

なんで、法改正されると反撃OKかと言いますと、匿名の相手は、いつでもアカウント消して逃げれば良いので、実名が匿名に訴えられることは原理上絶対にありえません。

そのうえ、開示請求も裁判と切り離されますから、相手が開示されるだけでアウトな人物であれば、かなり実名有利なんですよ。

どれだけ、匿名に反撃しても、わたしが負けることあはりません。反撃して相手が撤退してくれれば、それはわたしのためというより、相手のためにもなると思っています。

「面倒くさいおっさんだから、もういいや!」と逃げてもらって良いんですよ。開示だけで、話題にならないような小魚を開示してもあまり意味ありませんからね。居なくなってくれたほうが良いんです。