交流タイムだリボ!鬱で食べる焼肉は最高だリボー!

会員登録をお断りするケースがあります。
2020年12月27日

こちらのサイトは安心して楽しめるサイトを目指しておりますので、批判的なコメントを投稿されるシーライオンさんの登録はお断りさせて頂いております。

群馬へお帰り

そもそも、IPやCSS解像度、時刻があっても、犯罪行為がない人は個人情報を開示されることはありませんよ!

シーライオニングは犯罪ではありませんが、サイトが荒れるのでお断りさせて頂きます。

なんか、リボ払いの危険性を啓蒙できて良かった気がしてきました。みんなクレジットカードと消費者金融がほぼ同じって知らんのね。クレジットカードで支払い遅延させると、消費者金融から銀行系キャッシングまで個人の借り入れ手段は全部止まりますが、会社の融資は別枠なので無関係に受けられます。審査情報データベースが別なんですよー。

普通のサラリーマンだと300万くらいのキャッシング枠はすぐ確保できますが、起業すると利子は10分の1以下で、1000万くらいすぐに借りれますよ。しかも、事業で失敗した場合は、破産が認められやすいんですよ。毎日、ものすごい数の会社が倒産しています。わたしは銀行からの借り入れだけで、他の債権者(未払いなど)が居なかったので、債権者の異議申し立ては出席者0で、弁護士立会いの略式裁判みたいなやつは5分で終わりました。ものすごい行列で破産者が並んでいて流れ作業でやるので、ちょっと驚きますよ。

山本監督とは、ちょうど映画薄暮の打ち合わせのときに、債権者破産されたので、破産者仲間としてちょっと盛り上がりました(涙)

えんとつ町のプペルを見た後にたべたのは、「どんどん」という食べ放題の焼き肉屋ですね。美味しかったですよ!

七輪焼肉 安安の食べ放題がなくなったので、安価な食べ放題の焼肉店としては、かなりオススメですよ!