はあー、死ねよクズ

『其れ、則ちスケッチ。』に支援しました!
2020年12月26日

名作コントが女の子たちの不思議な旅で蘇る『其れ、則ちスケッチ。』プロジェクトに支援しました!

クレジットカードじゃなくて、デビットカードでもクレジットと同じ様に支援出来ましたよ!

けもフレ信者アンチスレの人は支援したのでしょうか?西口さんは経済的に大変なので気持ちだけで無理しなくて良いと思います。群馬ハットリくんはミニ四駆を売ってでも支援したほうがいいかな。

ひとつ気になったんだけど、動物の美少女化が好きなだけで、たつき監督どころか吉崎先生も興味ない(というか居ない)って考えている人がいる?作り手は存在しない系のオタク。声優さんとキャラと動物擬人化(けもの)だけが好きという人。それはそれで、作りてがチラつくと楽しめないってのは分かるし、悪くないと思う。作品に熱中してるときはむしろ忘れてもらったほうが良いのは事実。でもね、それ意外のときは、作ってる人にも少しだけ敬意を払ってほしいなぁ。作る人が居なかったら作品は生まれないんだよ。それに東北ずん子もわりと裏方でやってたんだから。むりやり引きずり出したの氷村ふぁねるだからね!大神少女もモフモフ美少女けもの作品なので宜しくね!