このサイトは、本当に手を引くチャンスを与えるためのものなんじゃよ。煽って見えるのはみんなの心が汚れてるんじゃ。煽っていない。ほんとに可愛そうだと思ってる。他にすることあるやろうと。

たとえば、わしが実は中立じゃないダブスタ野郎だったら、ネットでのクリエイター活動終わりですよね。なので、ダブスタ活動とかそもそも不快だからやりませんけど、それ以上に怖くて出来ませんよ。リスク大きすぎですもん。

じつは、けもフレ界隈は特殊で、中立が一番叩かれます。わしが一番叩かれている。反応したからじゃなくて入院中も叩いてたやろ!面白がられるポジションにいる。それでも中立なのだから仕方ない。それは、近日証明される。はっきりと目に見える形で。お楽しみ。

さて、ちょっと想像してみて。

開示された場合のこと。されるわけがない?ガチャのあたりより高い確率でされるよ。

警察が来て、家族とか職場の人に、

「なんかよくわからないけど、青葉真司みたいなことネットでやってたらしいよ」

とか言われるんですよ。詳しいこととか世間の人は分かりませんからね。

もちろん、そもそも犯罪者だとは思いますが、それ以上にめちゃくちゃ軽蔑されると思いますよ。

警察のお世話にだけはならないように、そっとブックマークから5chを消しましょう。アカウントはきれいなものに作り直しましょう。

わたしのターゲットは、氷村ふぁねる、にっけ、ジョンドゥであって、お前らじゃないからね!

アンチスレとか炎上が好きならV界隈が今は熱いんじゃないかな。詳しいことしらないけど、めっちゃ燃えてるよね。

つぶ姫さまとか勇者さまとか、氷村ふぁねるのパーティは、とりあえず様子見です。

業界人で身バレしたら終わりやぞ!

可愛そうなパシリ君。これ全文章コピペして5chに掲載しておいてね。