女神寮の寮母くん。 第4話

フレイ「幼馴染キャラなんて、美味し過ぎる!」

春咲千和「幼馴染なんて、いい事なんて何一つない!」
沙布「祖母を理不尽な理由で処刑された上に拉致されて脳味噌だけになってホモに爆殺されました」
荻山葵、空銀子「主人公がロリコンで女子小学生の当て馬噛ませ犬にされました」
椎名まゆり(まゆしぃ)「通算1000回以上死にました。全ての世界線で主人公と結ばれませんでした」
田村麻奈実「黒幕にされた上に鬼畜呼ばわりされて眼鏡を割られて実の妹の当て馬噛ませ犬にされました」
大倉美菜「『幼馴染じゃなかったら』という理不尽極まりない理由でフラれました」
谷川柑菜「メインヒロインが宇宙人&ミーツ系&勝ちヒロイン御用達声優の戸松遥に対して青髪ショートカットという勝率0%の負け属性の上に中の人が負けヒロイン御用達声優の石原夏織でした」
イチゴ「メインヒロインが人外&ミーツ系&勝ちヒロイン御用達声優の戸松遥に対して青髪ショートカットという勝率0%の負け属性の上に全世界からバッシングされて中の人に殺害予告が届きました」
ミカサ「両親を強盗に殺された上に幼馴染が全世界の敵になってしまいました」
アリシア「主人公に兄を殺された上に最終回で町の最強NPC(黒幕)に殺されました」
御剣、矢張「主人公の小学校時代からの(同性)幼馴染ですが父親/恋人を殺されて濡れ衣を着せられて逮捕されました」

幼馴染キャラなんて美味しいどころか死亡フラグ&破滅フラグでしかありません。
理不尽です。