現実主義勇者の王国再建記 18話 Z(切り)
病巣とか残虐とか偉そうな事いってるけどただのクズ主人公じゃん
法を無視して証拠隠滅して一斉に大量殺人を正当化するんですか
カーマインは死んですらいないし茶番劇過ぎて反吐が出る
結局反逆者は勝手な理由つけて処刑もせずに貴族は処刑してるクズ主人公じゃん
反逆者も処刑して貴族も処刑するならまだ分かるがそれすらないのは論外
本当につまらねえな現実主義じゃなくてただの残虐好きの暴君じゃん
その上その行動ですら自分の考えじゃないで他人の言葉で簡単に動くごみクズじゃん
他人の言葉を流用すれば正当化されるとでも思ってるのかごみクズ主人公がよ
主人公も貴族たちと本質は何も変わらんぞ自分と親しいものの身を守れる方に
動いてるだけじゃん、権力を悪用してる最低な分類のごみクズなんだよね
真の君主なら自分で考えて責任とって動けよごみが自分が無い主人公に価値はない
というか既に完全に暴君だから早く大量殺人者の暴君の主人公殺せば面白いのに
茶番劇すぎてごみすぎんだろ、何が裁きだよただの暴君残虐茶番ごみアニメがよもういいわ
その後のごみ展開もふざけてるし本当に酷い糞アニメだなこれ、2話のわくわく感返せよごみアニメが
ずっとテンポが遅くてただでさえゴミアニメでイライラしてたけど
さすがにこれは決定打になったな、こんなごみクズアニメは18話だろうが即切りです
人生の時間を無駄にしたなここまで低俗なアニメだったとはがっかりしたわ
久しぶりにここまで不快なごみ主人公をみたな