>>419
マーケティングして成功してる漫画を認めずにそれを評価してる人間を馬鹿にしてるって一番アホだよな
こんな悪意の塊のもの書いて批判しかできなくなったら終わり外見も悪意しかない
外見が普通以上の人だって普通にそういう作品にはまってたりするのにな

そうやって読んでる人側を馬鹿にした結果が>>418なんだろ
プロが見てる人の事を考えないで旧時代の不快感やストレスを書いたラノベよりも
素人が見てる人が楽しめるように考えてかいたなろう小説の方が売れるのは当然じゃね?
俺も電子書籍でい何作品も買ってるぐらいだし、マーケティングってそれぐらい重要なんだから

ネットとかでもなろうと言うだけで叩いてる工作員とか多数いるけど
いい加減時代遅れはなろうを叩いてる方だと気がついたほうが良い
いまのいろんな意味でつらい現実社会の中で
漫画やアニメまで暴力女や女尊男卑や胸糞などの不快なストレスあるものを求めてるわけないだろ
そりゃバブル時代は現実が楽だったから漫画やアニメは不快だったりした方が逆に受けてただろう
でもいまの時代はそんな時代じゃないんだからそれぐらいの分析もできないなら論外だよ

そもそもなろうじゃなくても今期最上位の着せ恋いは男女平等の新しい価値観で評価されてるわけで
いい加減女尊男卑の旧時代の理不尽暴力女アニメとか一部の特殊性癖以外もとめて無い事に気がつけよ