あいつは文鎮箱の世界観を丸々信じ込んでるクソバカだから
しかもログを貰える信頼してもらえる立場だと錯覚してる

どーじ
@papamuri0925b
·
3月12日
真偽はおいといて発言がリアルで笑っちゃう
生簀でよく見た光景

#Peing #質問箱
いやあ、真フレには本当に反省・改善という言葉がないんだよな ちょ〜〜〜〜〜っと会話したレベルの仲いい人()をdiscordサーバーにポイポイ入れてるけど信頼しすぎなんだよ 主がカミノなんで権限掌握できるわけじゃないけど一通りスクショ取ったので頃合い見て公開しちゃおうかな ニコニコ大百科占領計画とか管理者カラスオーミの界隈wiki(主な編集者はっぴぃ&jockey)とかjockey君のけもちゃん突撃報告とかはっぴぃ君の偽どーじナリスマシ報告とか色々あるし 去年7月頃にだるす氏に冤罪吹っ掛けて燃やそうとした計画もあるんで普通にアウトよ 中でもjockey君は本当にバカだよね 福原Pに凸したとき「君いい加減しつこいよ」ってブチギレられたらしいし アウグスト「足立は下手なのに結構売れてるのがうらやましい。やはり画力より内容なのか」 には腹抱えて笑ったよ ハヤシライス、トトキチ、カミノ、真鍋、はっぴぃのメンツがモンハンライズで盛り上...
peing.net
どーじの質問箱です

でんでろ音波蟲
@Den_flipou_dero
返信先:
@papamuri0925b
さん
またやってたんですか、ログ欲しいですね
午後0:19 · 2022年3月12日·Twitter for iPhone

でんでろ音波蟲
@Den_flipou_dero
新しい真フレdiscordのログ欲しいなあ。持っている方ください。
午後0:12 · 2021年6月3日·Twitter for iPhone