弥覇上/ぐらし
@glacia_ciera
·
1月13日
お互い人間なんだから会話は出来るだろ。
普段会話する気が毛頭ないだけで。
2ファンはリアイベ勢で固まってる関係上ボスが過激派だと同調すんのよ。
んでボスが大概人の話聞かない奴。
その上澄みと厄介で真フレと思ってる。
だからそこに与してない人間とは案外普通に会話できる。

とある垢のけもフレ垢(仮)
@kmnfrns_nvgvup
·
1月13日
2ファンで過激派ボスって誰なん?そういうのがいる認識ないんだけど
俺もこの垢では言いたいこと言ってるから厄介の1人だとは思うんだけどな

というかさっきみたいな2の話できる人間が対立側ってのは正直残念だわ

弥覇上/ぐらし
·
1月13日
同人界隈がそれで荒れてたろ?
トトキチだっけか?
これは俺の経験則だが男は総じて陰キャな関係上不良だろうがオタだろうが集まると人の話を聞かんのよ。
てかどこの立場とか気にしなきゃいいのよ。
広くけもフレとして見ればいいし、アニメが好きならアニメの話したらいいのよ。

とある垢のけもフレ垢(仮)
@kmnfrns_nvgvup
·
1月13日
トトキチ氏はボスじゃないだろ。むしろあの人は変なデマ流されて面倒なことになってた印象しかないぞ。リアルであった訳ではないからどこまでデマとか知らんが
それ言うと珍獣サイドにもボス格いるよな、最近渦中のどーじとかななななとかブーロンとか。ああいうのはどう見てる?

弥覇上/ぐらし
·
1月13日
ヒエラルキーのトップって意味じゃなくグループの取りまとめ役な。
トトキチはそこそこ取りまとめ役やで。

どーじさんは窓口になってると言えば理解してもらえるか。
ブーロンって誰や?クーロンさんか?クーロンさん普通の人やぞ。
ななななさんとか間に立って仲裁役やってた立派な人やぞ?