男女を時間で入れ替えるってのは間違えてはいる人がいるから、女性には迷惑で男性にはうれしいことですね。

温泉地への社員旅行でホテルの部屋から庭越しに遠くの大浴場(庭向きにはき出しガラス窓が開いたまま)を見たら、
全裸の若い女性がわんさか居るのが見えた。
中には、庭に向かって両足を開いて大の字で身体を拭いているのも何人か居た。

「おい見てみろ」と、窓越しにみんなで鑑賞していたが、中には双眼鏡を持ち出したり、
カメラで写すヤツも。ただ、望遠レンズがなかったのを悔しがっていた。

他の部屋に居た者もやってきて、結構な大騒ぎになり、中にはベランダに出てまで声を出すヤツが出てきて、
大浴場の窓を閉められて終わりとなった。

でも、女性の中にはこちらから見物されているのに気づいてまどから隠れた者が数名居たのに、
他の女性に注意もしなかったのかその後も入れ替わり立ち替わり何人もの裸が現れたのは不思議。
自分が見られたことが恥ずかしいので他の女性には言わないんかな。

後で聞いたら女子大の修学旅行なんかで多人数だったので臨時に大浴場(通常は男性専用)の方に入れていたらしい。
2度を味わえない楽しい想い出でした。