おはようございます。
盗撮しますと、親は怒るだけでは無く周囲のお客さんや従業員も怒ってサツケー行きになりますから自分自身の目に焼き付けば良いんです。
それでも悪いのは当時指定された年齢よりもオーバーで来る父親ですし、そのせいで年齢制限も改正されましたからね。

また条例改正前、2005年の出来事を書きます。
プールと温泉のある施設に来たときに、お爺さん・父さん・兄貴そして娘の計4人の家族が僕が使用するロッカーの前に来ました。当時は全く興味なくプールに行きました。
5分後に先ほどの家族がプールに来ましたが、娘はスク水で名前と学年入り、S6でした。余りにも衝撃すぎて言葉が出なかった、いや出来なかったです。

お互いのプールを終了した時間が偶然にも重なり、脱衣カゴで水着を脱いでからお風呂に入ってくださいという注意紙が書いてあり、僕自身もですが家族は水着を脱いだ際の娘もその場所で恥ずかしがらず裸になりましたが、おっぱいは633番と652番の書き込みした以上にデカイ!ワレメはハッキリと分かってしまうぐらいでした。

その後、周囲の人が娘さんの裸体を見てア然とした顔が今でも忘れられません。
この施設は現在、2012年に自衛官が盗撮してしまい逮捕されたことを受け「男性は男湯、女性は女湯で入ってください」とルールになってしまいました。

それでもプールと温泉のある施設は男湯に入浴する父さんと娘の2人を1組以上目撃します。
ロッカー使用が不明なのか?は分かりませんが、またいつの日かレポート出来たらしたいと思います。
長文、失礼しました。また最後まで読んで頂きありがとうございました。