>>688の続き 2通目
この温泉施設は今でも月に1度は行ってる場所になりますが、652番に書いてあるところではありません。
プール付き温泉施設で2週間に1度は温泉のお風呂場所が入れ替え、また月の最終日曜日はビンゴゲーム大会と賑やかな場所です。

父親や爺さんらしき方が幼女から小学2年生くらいの娘を連れてプールのちお風呂に入浴となります。
男風呂だからと書いて安心してラッピングタオル隠さず全裸になってから水着に着替えて脱ぐときも恥ずかしい顔をしないで脱衣カゴに入れてからお風呂に入る光景をチラホラ見かけます。
その中でも忘れられない出来事があります。
昨年の夏に男の子と女の子が水着の状態から誰かを探している様子だったため館内着を着ていた僕は「誰か探しているの?」と質問したところ「パパを探してるんだ!」の返事から一緒に探したのです。
2人の関係を聞いたところ兄妹同士では無く同学年で小4同士の従兄妹でした。
「小4の妹なら女子更衣室に入るべきでは無いの?」と聞いたところ「パパが男子2人分の鍵を持っていて一緒に入りなさい!と言われたの!!」と返答あり、そのあと無事に見つかり事情を話したのち父親から感謝され更衣室に向かったのです。
その後、従兄妹は男子更衣室に入ってすぐ水着を脱いで裸になりましたが、妹の痩せ型もオッパイは少し膨らんでおりワレメもくっきりと見ること出来ました。
おそらく、このような出来事は2度と無いことでしょうが、またいつの日か行ってみたいと思います。