もう6年くらい前だけど、浜岡原発の視察に行ったら、原発の近くに余剰熱源を利用した
スパがあると聞いて、行ってみた。いくらか忘れたけど安かった。町営だったかな?
視察の合間の平日の休みに行った。館内は立派で「原発の恩恵は凄いな。」そう感じなが
ら湯を楽しんだ。
翌日も夕方仕事から解放され宿舎のホテルで着替えて行ってみた。実は女装が好きで・・
せめてとショーツを穿きレディースジーンズ姿で出向いたのだが、たまたま洗い場で前回
出会った、少し話をした初老の男性とまた湯船で会ってしまった。挨拶もそこそこに身体
を洗い、湯を楽しんで1時間ほどで更衣室に・・身体をタオルで拭いていたらまたあの
男性が、なんと一つ開いた場所がその男性のロッカー・・仕方なく身体を拭いて着替え
ようとしたが、よく考えれば下着はレディース・・困った。目の前で見ている・・
腰にタオルを巻き、水着を着替える仕草でパンティーを穿いた。その上からピタピタの
スキニーを穿く。腰まで引き上げ前を整え(モッコリは嫌い)ジッパーを上げていると
その老人が「可愛い下着を穿いているね。今の若者はそんなの穿いているのかい?」と聞
いてきた。隠していたつもりが、しっかり見られたようだ。私は不機嫌に「人それぞれ
じゃないですか?」そう言って挨拶せずに老人の前から去った。
いいスパだったけど、人の下着に一々コメント入れるじいさんの存在が、良い気持ちを
消し去ったことを良く覚えている。
浜岡が停止して5年。あのスパはどうなったかな?