もうかなり前の事だが、某銭湯の脱衣所の横にある裸のままでくつろげる休憩所にて。
全裸でくつろぐのに少し抵抗があった俺はビキニパンツを穿いてリクライニングチェアーで横になっていた。
そしたら見知らぬ男がそーっと少しずつこっちに近寄ってきて小声で「タチ?ウケ?」とか話かけてきた。
それで俺が「は?」とか言ってるとその隙にそいつは「すごいのはいてるなぁ〜」とか言いながらビキニパンツの上から俺の股間を揉み、乳首をいじり回し始めた。
それで俺が慌てて「いやっ・・・ちょっ、自分はそっちの気は無いんでっ!」と言うと「そっかぁ、ごめんね、じゃあね」と言って去っていった。しばらくポカーンとしてしまった。
後で耳に入った情報によるとそこの銭湯は発展場だったらしい。ゲイの世界というのはみんなあぁなんだろうか?
それとビキニパンツというのはゲイを挑発するようなアイテムなのだろうか?何はともあれ公共の場であのような行為は控えてほしい・・・。