もう15年ほど前かな、俺も山梨のほった○かし温泉でホモと遭遇した。
平日の朝、人もまばら。私の格好は趣味で下着やアウターはレディース。下はあの頃
流行ってたビーナスジーン、上は7部袖くらいのカットソー。下は普通にブラパン。
別に男には妙味が無いので、カットソーの下に手を伸ばしブラのホックを外し、
一気に上半身裸。下もジーンズと一緒にショーツも脱げば、下着姿を人に見せることも無い。
下着類が心配なので、入り口近くの外にある脱衣所で下着姿を見せることなく、裸に
なり入浴していた。しばらくして岩場の上に毛深い男がタオルで隠すことなく仁王立
ちして、私の方を見ている。アソコは明らかに反勃起状態・・「ああ、ホモさんだな。」
私は女装するので首から下の毛はほぼ処理済み。足が真っ白で毛が無いので何処へ行っても
チラチラ見られることはあった。脇の下も毛が無いし、股間は竿の少し上に数センチ角の
短い毛を残しているだけだった。今は一本も無いけど・・
ホモさんは、私の身体を入念にチェックしていたみたいで、しばらくして岩から降りて
私の直ぐ傍に寄ってきた。チンコは7部立ちくらいにしている。
「よく来るんですか?」聞かれて「近所だから月に何度か来ますよ。」そう言うと
「そっちでしょ?」・・何のことか分からず「そっち??」言うと、「男と経験あるん
でしょ?」私はびっくりして「それは無い。そっちじゃない。」はっきり言うと・・
「風呂から出たら5Kでどう?しゃぶらせてよ・・」そう言ってきたので「迷惑だ」
そう切り替えしたら、何も言わなくなった。数分で私の元を離れて行った。
その時にはその若者のチンコは小さくなっていて笑えた。
まあ、身体の毛が無くって、背中にはブラジャーの着用痕・・勘違いされてもおかし
くない格好であることは事実だが、女装する人の全てがホモではないと言っておこう。

次回は、箱根の日帰り湯でホモに襲われそうになった経験談を・・