昨日、問題を起こした基地外ども

バレンタインと言えば、基地外童貞がスパ銭に集まることでも有名でもあるが、本当にキモすぎる連中が女児を追っ掛け回していた

大きな問題を起こした基地外ども
黒眼鏡豚、女児を追っ掛け回すだけではなく、ゲートに長時間鎮座して女児を延々待ち伏せするなど極めて悪質、手に負えない基地外ぶり
白ガリ、どう見ても精神疾患持ちの性犯罪者で、お腹がポコンと突き出でいて極目立つ
白キモ、上記の基地外と行動が酷似し、超興奮状態で女児に粘着、やはりお腹ポコンだった

騒ぎを落とした基地外ども
眼鏡豚、よくいるキモヲタロリコン、ただあの形相とお腹ポコンで女児を凝視はキモすぎ
小林薫、確か死刑になったはずだが生き返ったのか?やはり形相が最悪、皆が避けたくなる
その他多数、白ガリ、ブタ、ハゲが多かったように思われ、定番の眼鏡は数人程度

男湯ガランガランで更に荒され、約2時間で見かけた女児は2人だけ、基地外の目先に女児が居るみたいな感じだった

その2人の女児の内1人は顔見知りらしく、とても馴れ馴れしい女児で、極間近大開脚栗皮小陰唇まで見せて貰った

どこに行っても基地外は皆行動が酷似していて、ある種の遺伝子疾患を思わせる、だから目立ち過ぎる客が逃げる女児が来なくなる

客が少ない店には理由がある、その理由がない店には客が集まりその中に女児連れが居るわけだ、分かるよね?その理由