昨日の性犯罪者ども

白鼻豚、今回出所後3回目の襲来、約1時間半鎮座し6人の女児を付け狙うも失敗逃走、最近特に調子に乗ってる白豚の1人

鼻大、鼻が極端に目立つ刑務所帰りで、去年のSW前頃出所、今回は年始以来2回目の襲来、入浴マナーも最悪、自称元暴力団員

ピンク、久々に見た精神疾患持ちの性犯罪者で、私と同じリハビリ施設に通っているので挨拶してやったら即行で逃げていった

ハゲ武者ジジイ、放置女児のみ付け狙う凶悪な病的猥褻魔だが、私の大切な女児を襲おうとしたため痛めつけてやった

挙動不審豚、時々見かける発達障害を患ったブレーキの壊れた豚で、昨日も叱り付けて追い払ってやった、がまたくることだろう

予備軍?極めて凝視野郎
チョビ髭、たまに見かけるロリコンオッサン、昨日は小4女児のオマンコの中身を血眼になって凝視、私が睨め付けると逃げていった
イワオ、たまに見かけるロリコンオッサン、昨日は小4女児のオマンコの中身を血眼になって凝視、私が睨み付けると逃げていった

他にも粘着鎮座野郎多数、そんなに最悪女児のオマンコの中身が見たいのか?父親が知ったら殺されるかもな、何せドラゴンやから

やはり、刑務所帰りの2匹が厄介者、客自体が逃げていきガランガランに、それ故に女児が目立っていたが、性犯罪者は更に目立つ!!

予想通り白鼻豚の頻度が上がってきたな、これも刑務所帰りの特徴なんださ、先月は2回しか襲来してないのに、今月は1日からか

こりゃ、10日の日みたいに事件を起こさなければ暫くは女児を物色、狙いを定めて騙してレイプするんだろうな、最悪の強姦魔だ

同じ女児強姦魔でも鼻大は見た目からしてヤクザ風、あれでは女児どころか客自体が逃げてしまい即廃虚、昨日みたいにな

まあ、白鼻豚はテレビを見るふりをして女児を物色凝視、サウナ潜伏の繰り返し、10日の事件発生時は終始女児を追っ掛け回していたな

はよ、基地外性犯罪者は死ねよ!!

クソ朝鮮人どもが!!!!