昨日はガガンボ温泉

最近、平日でも3人〜5人の女児が戻って来て、更に勢いついているガガンボだが、やはり直ぐ近くの唯一のライバル店が潰されたのは大きい

しかしながら、女児が戻ってくると性犯罪者も戻ってくるのはよくあること、辺りにはガガンボ温泉一件しかなく、客は自然に集中する

昨日の性犯罪者も粘着性悪質性が4日の白痩せ眼鏡水色タオルと行動が酷似、いや、それ以上に悪質で鎮座時間も軽く2時間を超えた

大熊豚、ほぼ水風呂に鎮座、たまに脱衣場や洗い場を物色、湯船には一度も入らなかったし体も洗うフリだけで女児を粘着凝視していた

女児3人の内、2〜3歳くらいの女児は水風呂にはほぼ近付かず、大熊豚を警戒していた様子で、唯一水風呂で遊んでいた女児が襲われた

女児は作り笑顔で襲いかかる大熊豚を遊び相手と思ったらしく身体を触られ捲っていたが、それを見ていた爺さんはパニック状態だった

女児は私に大変懐いていて、女児と私が一緒に居るときはお爺さんも笑顔で、大熊豚も少し離れたところから女児を凝視していたようだ

50分ほど経過して一旦脱衣場に戻ると、女児も付いて来たが、大熊豚は浴室内に戻ったようで、このとき爺さんが店員に通報してたな

そして3人くらいの若い店員が浴室内の巡回に、女児が帰り支度を終えたので私も帰ることにしたが、そのとき6〜7歳の女児が数人来てしまった

ああ、これでまた女児が枯れる

昨日の大熊豚といい、先日の白痩せ眼鏡水色タオルといい、度が過ぎた基地外性犯罪者どもなのだ、女児が枯れるのも時間の問題か

最近小学生が増えてきたガガンボ温泉なのだが、新たに小学生以上混浴禁止の注意書きが追加された、基地外どもに襲われるからな!!!!