混浴イベント最終日の基地外性犯罪者ども

大きく3つのグループに分けられる

最初から女児を追っ掛け回していた基地外性犯罪者どもで約45分間、女児を追っ掛け回したり浴室内をウロウロしてたりしていた

鎮座タイプ、1匹あたり100分、2匹で計120分間、浴室内に延々鎮座、この間は厳しい混浴規制で子供はゼロだった、空白の2時間

強襲タイプ、主に保護者から離れた女児を執拗に付け狙う凶悪犯で昨日も常習犯が2匹、これらから女児を守るのも私の務めでもある

追っ掛け粘着タイプ
トロ豚、懲りない基地外性犯罪者、女児が私のところに逃げ込んだあとも浴室内をウロウロして犯行の機会を窺っていた様子
3匹豚眼鏡豚、懲りない基地外性犯罪者、トロ豚の猛威に圧倒されたのかオドオド気味、ソワソワが極限状態に、ブツブツ独り言もキモ過ぎ

鎮座タイプ
カドヤ、懲りない基地外性犯罪者、前日とは大幅に時間を変えて襲来、客が疎らでオスガキすらいない時間を100分も粘った基地外
ナス男、懲りない基地外性犯罪者、最近頻出する流れ物、客が疎らでオスガキすらいない時間を100分も粘った基地外、スマウォがお似合い

強襲タイプ、一番厄介な奴ら
マチヨ、最近連日出没の中毒症状末期の性犯罪者で筋肉隆々の基地外男、4歳くらいの女児を執拗に襲撃するも私に撃退され沈黙
ヒゲチキン、18金喜平ネックレスが特徴のチンピラ風の男で主に保護者から離れた女児を襲撃するも私に撃退されコソコソと逃げ回っていた
この2匹の性犯罪者どもは私が帰った後も残っていたので、他に被害が出た可能性が高く、今後の女児入りに影響しそうだ

オマケ性犯罪者
ウナギ、浴室係、最初から居た女児に最も執拗に粘着凝視していた基地外性犯罪者で、女児たち曰く、あいつ一番嫌いとのこと
多くの浴室係がお客様への犯罪行為で次々とクビになっている中、浴室係が不足中のようで質の悪い浴室係がしか残っていない模様

浴室係が基地外だと圧倒的に女児が減る

その辺も重要だよ、分かるか?

じゃな