12月1日、日曜日

基地外粘着性犯罪者ノラクロ大暴走

この基地外の初襲来は今年の10月頃で確実に女児にくっ付くようにして襲来する脱衣場の外で待ち伏せタイプ、そして徐々に凶悪さを増す

この日は午後6時前に10歳くらいの女児にくっ付いて脱衣場に襲来、女児の保護者は父親と祖父で、ノラクロは女児の隣りのロッカーを選んだ

しかし、この時点で祖父は気付いていた様でノラクロを常に警戒、焦ったノラクロは祖父と口論になり即トイレに駆け込み、直後逃走した

だがやはり大きめ女児のオマンコの割れ目が見たかったらしく数分でまた戻ってきて同女児の隣りのロッカーを選びドヤ顔で気合い入れか

当然のようにまた祖父とトラブルになり、祖父を押し退けてまで女児に突進するノラクロを私が軽々しく阻止、祖父に警察を呼ぶ様に催した

これに驚いたノラクロはまたもや逃走、女児は約55分入浴していったが、ノラクロのことには薄々気付いていたらしく気持ち悪がってた

約55分間の入浴、間近に居てくれた時間も短くはなく、力を合わせて性犯罪者を撃退したという連帯感が女児と私の間に細い糸を連ねた

性犯罪者撃退が女児と仲良くなる切っ掛けに

この素晴らしい女児が脱衣場から出て行って数分後には小1くらいの顔見知り女児が脱衣場に入ってきたのだが、またノラクロがくっ付いてきた

当然の様に完璧なディフェンス、顔見知り女児とあって一緒に居る時間が自然に長くなり、ノラクロは午後6時前に来た4歳くらい女児を襲撃

あれ?あの女児、まだ居たの?

その時点で約1時間15分の入浴だ、しかもほぼずっと洗い場にいて、執拗にノラクロから逃げ惑っていた様子、しかも父親はパニック状態だ

まぁ、最初にノラクロに襲撃されたときにパニックに陥り、行動不能とかになっちまってんだろうな、ああなると救いようがない、可哀想に

結局、ノラクロがあり付けたオマンコは逃げ惑う4歳くらい色白ボーイッシュ女児1人のみで、大きめ女児と顔見知り女児は守り抜いた

そんで基地外ノラクロは何回もトイレに駆け込み、声を荒げながらオナニーに耽っていた、ノラクロ入浴中に入ってきた女児はゼロ、笑い

基地外粘着性犯罪者ノラクロはこんなやつ
身長160センチくらい、やや小太り
年齢50歳くらい、顔は「のらくろ」似
「のらくろ」といっても「白黒バージョン」
「リメイク版」の「のらくろくん」とは違う
現実でいうと「フレンチブル」に似た顔
目付きが悪くノタノタと歩く
必ず脱衣場の外から女児を付けてくる
早めに逃走することもあるが2時間は入浴
関西訛りで口が悪く直ぐに暴言を吐く
昨日以前は湯船の中の女児に密着していた

オマケのザコ性犯罪者ども
白カバ、ハゲ豚、2匹ともウナちゃんの大開脚中身丸出しに身を乗り出して食い入っていた基地外ザコ性犯罪者で粘着度も高かった