夏のプールの授業が始まった。
更衣室で海水パンツに着替えてプールサイドへ集合したら、いつもの厳しい50代の体育教師と、その横に今年の教育実習の大学生が競泳パンツを穿いて立っていた。
教育実習の大学生はかなりがっちりして、厚い胸板や腹筋が鍛えられていてセクシーで、生徒はみんな羨望の眼差しで見ていた。実習先のパンツの上や脇からはみ出したギャランドゥもエロくて、大学生なのにオトコのオーラが零れ出していた。

50代の強面の体育教師が、今日は体育と保健の両面から授業をする、と言いながら、お前たちもあと5年以上経てば、この実習生みたいな身体になるぞ、と実習生の肩を抱きかかえた。
体育教師の口元がニヤリとしたかと思ったら、下半身もこんなに成長するんだぜって言いながら、実習先のパンツに手をかけていきなり下に降ろして、実習生の股間が丸出しになった!
黒々とボーボーに生え揃った陰毛。自己主張するように弾んだズル剥けのピンクの亀頭。弾力感があり、ふてぶてしくズシンとした太い竿。ズローンと垂れて存在感を示す金玉。

生徒たちの視線は一点に集中し、戸惑いながら股間を手で隠そうとする実習生。だが、その両手を左手で掴み、右手でペニスを揉み始めた体育教師。その途端、竿がムクムク巨大化し、亀頭が空を見上げ始めた!

す、すごい!今まで見たことがないよ!父親のと形が違う!

生徒たちはため息をつくと同時に先生は手で持ったペニスをやんわり上下にピストン運動を始めた。
せ、先生、何をするんですか?!という実習生の言葉に応えず、激しく動かす先生。さらに膨張して硬くなり、太陽の光に反射して、血管が浮いてグロテスクに息づき、亀頭が真っ赤に色づく。

既にオナニーを経験済みでニヤニヤする生徒や、驚きの眼差しを送る生徒。
ただひとり羞恥の嵐の中でもだえる実習生。
体育教師の競泳パンツの真ん中の膨らみも何と無く大きくなっているみたい。

あっ!と悲鳴に近い声をあげながら、イク!っと叫ぶや……赤黒く変色した亀頭から白い液体がドピュドピユ流れ出した。

お前たち、見たか?大人になると、この男にしかないモノから、白い液体が出るんだ。
先生だって出るんだぜ、と言いながら、パンツの脇から