X

◆男湯に小学生らしいき巨乳の女の子が入ってきた◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0496|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/19(月) 07:39:42.20ID:xO3bogid
天国と地獄、マンコ舐め暴走

昨日は親に連れられた40歳眼鏡眉が暴走!!女児に襲い掛かり浴室内は大騒ぎに、その後も男は父親のところに逃げ込み鎮座した

事件が起きたのは後半10分頃で、いきなり洗い場にいる5歳くらいの女児に襲い掛かったが、私が捨て身のガードで時間を稼いだ
その間に女児は別の場所に逃げて難を逃れたが、男は露天に居た女児を見付けると女児に向かって特攻、大騒ぎとなった

女児らは脱衣場に逃げ込み即店員に通報、店長らも直ぐに駆け付け久々の大騒ぎに、店員総動員で入浴規制を実施、浴室内は伽藍堂に

共犯者の父親がいることを踏まえて一般客すら入れない厳しい入浴規制は、性犯罪者らが消え安全が確保されるまで続く様だった

厳しい監視の中、先ず父親が退場、後半50分頃のことで、このとき3人の女児が脱衣場内で男湯入浴の時を待っていた様だ
遅れて後半終了間際40歳眼鏡眉が退場に、このとき女児の数は6人に増え、今か今かと男湯入浴を待っていた様子だった

基地外性犯罪者が消え、やっと混浴規制が解除され6人の女児が一気に男湯に雪崩れ込む、しかし一般客はそれほど多くなかった様だ

実はこの日は白カバ豚コンビもきていて最初から相当荒れ模様だったが、私の顔見知り女児が性犯罪者ら4匹を撃退、難を逃れたのだった

昨日の大体の流れ
最初からいた性犯罪者ども
白カバ豚コンビ、基地外2匹組、容姿行動ともに最低最悪、こいつらの悲惨さを越えれる性犯罪者は先ずいないと思われる
釣り眉2匹、2匹とも極めて病的、この2匹も含めて4匹の性犯罪者を撃退した女児さんは偉い、私と仲の良い甲斐があった

基地外マンコ舐め
親に連れられた40歳眼鏡眉、後半10から20分頃にかけて同じ女児を襲撃、浴室内はスズメバチの巣を叩いた様な大騒ぎになった
この騒動で一時は露天の暗闇に身を潜めていたマンコ舐めだが後に父親のところに逃げ込み合流鎮座、浴室内はガランガランになった
後半50分頃に父親が退場し、少し遅れて後半終了間際にマンコ舐めも退場、直後脱衣場で待機していた女児6人が一気に男湯に入浴

延長50分頃にドラキュラ出没即逃走

そう、昨日は延長があり、例外的に3時間の入浴になってしまったのだが、性犯罪者ドラキュラを撃退出来て延長戦は快勝だった
0497|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/19(月) 07:42:31.10ID:xO3bogid
ああ、投稿スレッドを間違えたかなw

盛り上がっているところに水をさしてすまんかった

昨日の女児のレポートはまた後程に
0498|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/19(月) 08:34:46.59ID:xO3bogid
天国と地獄、死闘の果てに

昨日は連携が良かったか、地獄のあとに天国あり、異例の延長戦で割れ目カーニバル

前半1時間、女児4人
最初から居た女児が3人、内1人は昨日も来ていた顔見知りの女児、前日のリベンジなのか性犯罪者4匹を撃退、そう女児が撃退したのだ
その賢い女児と約20分間一緒に居て割れ目さんを満喫、珍しく父親とも会話が弾み異様なまでの盛り上がり、これで良かったのか

前半50分頃に来た女児は後半10分頃に襲来した40歳眼鏡眉に襲撃され直後逃走、この性犯罪者らが消えるまで厳しい入浴規制に

後半1時間、女児6人、しかし待機
後半50分頃から後半終了間際にかけて6人の女児が来たが、凶悪な性犯罪者がいるということで脱衣場待機に、ああ時間切れに

異例の延長は女児の要望!?
6人の女児の中には極めて仲の良い姉妹が居て、この姉妹がどうしても私と一緒に入りたいとの爆弾発言、他の女児3人も便乗してきた

何乗せられてんの私、割れ目カーニバルに
これは何かの陰謀なのか?それとも単にからかわれているだけなのか?5人の女児に取り囲まれた私に逃げ場はなかった
洗い場では左右と向かいに5人の懐き女児、これは幾ら何でも幸せすぎるのはなかろうか、しかも女児の配置がわざとらしかったし

この女児たちとの密着度
1位、5歳くらい色白微ポチャ女児、一番懐いてきた女児で一番癒してくれた女児、大開脚栗皮小陰唇も極間近で極長時間満喫
2位、姉妹妹、年中組、その懐き具合は半端なく現時点では一二を争う、色白の極普通の女児だが普通の割れ目も満喫できた
3位、姉妹姉、小1、ある事件をきっかけに知り合い仲良くなった女児で肌はやや小麦肌で妹よりも長い割れ目も満喫できた
4位、4歳くらい色白女児、序盤は大開脚栗皮小陰唇や下半身突き出しなど披露してくれたが、他の女児に押されやや離れ気味に
5位、小生意気女児、小1、極良体型の優良女児で以前は仲が良かったが今は微妙な距離感、ただ積極性は高いままで密着度は最高だった
次点、2歳くらい色白微ポチャ女児、唯一洗い場グループから外れてしまってた女児だが、極間近で長時間割れ目を見せてもらった

昨日のまとめ
今時の小1って体型の良さが小悪魔だよね、斜め後ろ姿なんかも魅力爆発、割れ目も極綺麗で中身まで見せて貰えるし

しかもその小1の彼女まで出来てしまって、綿密に言えば彼女の意味が分かっていない彼女でもあるが、一緒にお風呂に入りたいらしい

ぢゃ、またね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況