X

◆男湯に小学生らしいき巨乳の女の子が入ってきた◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0576|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/27(火) 08:51:26.39ID:t9gXDs0D
情報操作って

騙されてるやつ単に馬鹿
0577|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/02/27(火) 09:32:41.33ID:t9gXDs0D
さーて、2017年、8月16日のレポ

夏休みの盆過ぎ辺りやね、去年もっとも印象に残った巨乳の高学年女児を見かけた日かな
以前もレポ書いてるんで暇やったらログ掘ってみろや、小顔の小麦肌長身女児のレポがあるから

この施設は5年くらい前から急に荒れだしたんだよ、それ以前は毎日の様に高学年女児が来ていたのに、関西訛りの基地外がきやがってさ

去年は小6確定クラスを10人も見ていないのかな、年々減っていく、つか客自体が激減している、他の施設に流れ出たのかな

でも、私はこの女児を極間近で見ることが出来た、例によって棚牡丹か、まず近くに来てくれないとは思っていた

大体の流れ、ただ記憶が少々薄いんで、以前のレポートと異なる箇所があるかも知れない、勘違いてやつだな、でも気にしちゃ負けだよ

先ず、やや大きめの女児を発見、湯船に浸かった状態で顔の大きさから小3くらいと推測、取り敢えず私はいつもの湯船に浸かる
時々、女児とその周りの様子を伺う、周りは異常なし、女児は相変わらず同じ場所で湯船に浸かったまま、この間も女児の行動を予想

!!!

次に女児を見た瞬間驚いた!!極めて長身の小顔女児、胸から腰までは大きなバスタオルで隠していた、つまり湯船の中でもそうだった

こりゃ駄目だ

あの状況じゃ、まず見せて貰えない

完全に諦めていた私、その直ぐ真後ろに先程の長身女児が、でも仮に湯船に入るとしてもバスタオルは外さないだろうし

!!!!!!!

なんとバスタオルをオープン、丸見え

鮮明な極間近割れ目、しかも女児は暫くの間、静止状態に、そして私は徐々に視線を上げて胸も拝む、これがまた見事な巨乳!!!

このとき女児は湯船には入らず、バスタオルを巻き直して別の場所に、一応時間差で私も移動、女児を発見し、大人気ない先回りを

そこに先程の長身女児が来て予想通りバスタオルを外した、て、つか、これは!!

そうだよ、普通の湯船は小2にもなれば、湯船の間中でも立つと割れ目が丸見え、その丸見えが段々私の方に近づいて来た

そんで、またもや私の目の前で静止、多少の湯気はあるものの極間近極長時間割れ目さんだ

その後も脱衣場でも偶然極間近極長時間割れ目さん、三度も別の場所でって、運が良い?

てなわけで、去年最大?の思い出だ

これが妄想?そう思えるのは君らが叶わぬ夢を追い続けているからだよ

そう

「逃げ惑う女児を追い続ける夢」

をね。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況