今日もスパ銭で幼女を1人見た

そんな小さなことはどうでも良い

どうやら私は、行ってはいけない所に行ってしまったようで、まさかの大乱闘、風呂に入るのも命懸けだ、やっぱヤクザの店はダメだ

この施設に行ったのは、前回去年の7月5日以来の久方振り、このときもイワシ男が突っかかってきて大きな騒ぎになってしまったが

今回は最初は普通ぽかった、ヤクザみたいなオッサンが仕切ってて、知らない顔がいると「お前誰や?どっから来た?」などと言い
私にも同じようなことを言ってきたが完全に無視してやった、しかし「お前どっで見たことあるの?」と言われた直後に大騒ぎ

何?イワシ男との件の仕返しかい?

てなわけで、時間が少し余ってしまった

その余った時間も有効活用

ショッピングをして食事をして

そんで、無事に帰ってきた

ああまで大袈裟に騒がれて暴力まで奮われたら、私としても少し困る、そんでお仕置きしてやった、約1名、組員が重傷だ

そら行かない方が良いと言われている暴力団経営のスパ銭だが、行っても只の一般客だろ?それを仕返しとかネチっこい

しかも、私はあのイワシ男に何もしていない、挙動不審やったから気を付けてただけ、ただ見てただけ、なのにイワシ男は逮捕された

これで私のせいにされるとは、全くの無関係やのに、やっぱ朝鮮人の感覚には付いていけない、これは日本人差別だよ

温浴施設の8割くらいは朝鮮人の経営だが、みんな普通にやっている、が、しかし、これが暴力団経営となると別問題なのか

色々と他の組員からも世間話を聞かせてもらったよ、スパイ扱いされても仕方はないが、部外者に聞かれて困る話はするなっちゅうの!!

んじゃ、皆さんも無理しないで下さいね