土曜日の女児たち

最初から居た女児が2人、私とほぼ一緒に脱衣場に入った仲良し女児が1人、他3人と客が少ない割にはそれなりの女児入りだった

昨日の女児たち
最初から居た3歳くらいの女児、早めに帰ってしまったが、唯一クリ皮まで見せて貰った女児
最初から居た4歳くらいの女児、結構懐いていた女児で比較的長い時間割れ目を見せて貰った

私とほぼ一緒に脱衣場に入った仲良し女児、もう直ぐ小学生、極良体型のやや色白女児で顔もとても可愛い、割れ目も極間近極長時間満喫

前半45分頃に来た2歳くらい微ポチャ色白女児、入浴時間が約70分と長く、自然に割れ目を見せて貰う機会が増えた、元気な女児

私の帰り際に来た仲が良かった小1女児、彼女と同い年になる訳だが、背は低く顔もカッパで性格も生意気、だが割れ目は良好、発育良好

私の帰り際に来た2歳くらいの女児、シマ違いで脱衣は未確認、遠目で後ろ姿をチラ見え程度、小麦肌で髪は長くソバージュ風

性犯罪者らもいたぞ
宮本、元巨人の宮本投手似、複数の女児に執拗に粘着するも、トラブルを起こし前半30分頃に逃走、被害女児はの1人は約1時間入浴
カクガリ、最近頻繁に現れるようになった粘着魔で日に日に悪質さを増している、昨日も複数の女児に執拗に粘着、トラブルを起こし逃走

悪質性犯罪者らが前半30頃に全て逃走、元々ガランガランの日だったので6人の女児入りは思っていたより多くそりなりの内容だった

最後の2歳くらい女児以外は間近でそれなりの時間割れ目を見せて貰い、仲良し女児だけは極間近極長時間とお約束の交流だった