ジェミニの呪い

今日は先週と同じところ、先週初めて女児を見かけた、何故か客が激減した格安に値下げしたスパ銭に、様子を見に行ってきた

駐車場には結構な車が止まっていた様だが、男湯はガランガラン、先週以上に客入りが少なくどことなく駄目かと思えてきた

前半40分頃、1人の女児が浴室に入ってきたかと思うとまた直ぐに脱衣場に戻っていき、少しの間、沈黙が続いて嫌な予感

が、戻って来た、父親と一緒に浴室に再入場、おわ!?2人に増えてる、これは双子か?一卵性双生児ってやつか!?

しかしよく見ると顔が違う、それ以前に身長が微妙に違う、が双子の様だ、二卵性ってやつか、でも体型とかはほぼ同じだった

うんだ〜らうんだ〜ら、、(中略)

今日は少し体調が変だったので、脱衣場に戻りぐったりと休んでいた、すると思ったより早く姉妹が戻って来て私の周りで遊びだした

よし、この機会に間違い探しだ、姉妹の違いを見付けてみよう、しかしここで姉妹と眼があってしまい、これはちょっとミスったか
と思いきや、姉妹は私に興味深々、この絶好の接近好機に双子の違いを探せや探せ、そして決定的な違いを大発見!!!

それはズバリ!!

割れ目の長さだーーーー!!

でも良い感じの姉妹だった

顔がどことなく違い、背が微妙に違い、体型とかはほぼ同じで髪型もほぼ同じ、なのに割れ目の長さが全く違う、コレ大発見アルね!

発展!少し期待。

じゃあ、またね