X

◆男湯に小学生らしいき巨乳の女の子が入ってきた◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0758|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/03/16(金) 10:15:24.33ID:qOLYbVHn
今、荒らしているのは>>749だろ

長文コピペ粘着荒らし

それと自作自演野郎な、どの辺りが自演?不自然な会話が自演だよね

今は、コピペ連投荒らし止まってるけど、自白の通り、スパワ関連コピペ連投荒らしと自演不自然会話は同一人物やろうな

荒らしの動機は以前にも聞いたけど、友達欲しさに「高学年見た」ネタとは、私もパクられたものだな、真実をパクれば信憑性はあるからね

さて、
0759|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/03/16(金) 10:33:47.86ID:qOLYbVHn
>>748も荒らしき発言

それか単なる馬鹿か自演、よく出禁房に多い発言、なぜ小4くらい女児が日本中の男湯から消えたと言い切れるのか?無理な発言ですね

荒らしてるやつらは出禁などで女児の裸が見れなくなった連中、今でも男湯に大きめの女児は来るが、見たくても見れない連中さ

だから、そいつらは、他のロリコンどもの妨害をしたい訳だ、虚偽の情報を流したり、有力や情報を連投で流したり落としたりする

私の情報が非難され、否定され、流されたり落とされたり、みな巻き添えを食って迷惑してるだろうけど、荒らしにも事情があるんだろ

高学年女児を見たと報告すれば「居るわけないだろ」変質者を見たと報告すれば「いるわけないだろ」と結局、都合の悪いことは否定する

この否定の理由は「自分自身が変質者」であり「高学年女児を見れない状況」に晒されている、それ以外に何がある

てなわけで、恥ずかしい虚偽の発言はなるべく控えて、冗談混じりで楽しい生活を送ろうではないか?

「真実を否定するは恥」

それを悔い改めよ。
0760|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/03/16(金) 12:04:00.08ID:qOLYbVHn
少しまとめるわ

今、この関連スレを荒らしてるやつら

先ずはコピペ連投あらし、スパワスレを乱立し「架空のホモを中傷」しているやつで、このスレにも同様のコピペ連投をする
他にも自演、なりすましや虚偽の女児報告もしているが、その動機は「友達が欲しいから」、それなりの知能を持ち会話もできる人物

発達障害コピペ荒らし、>>749など、今一番ウザいと悪評の低脳荒らしで、長文コピペは1日1回までは許されると思い込んでいる

短文中傷否定荒らし、「女児目撃」や「変質者批判」にときより強く反応、ほぼ短文かコピペしかない日本人とは思えないやつら
短文荒らしは散発的で流している人が殆どだろうが、それでも荒らされていると感じている人はストレスを蓄積させ負の連鎖が起きる

女児に対する性犯罪者の大半は韓国人であるが、慰安婦問題もあってか、それが報道されることはなく、日本人犯罪として報道される
また韓国人性犯罪者批判も攻撃の対象にされているみたいなんで、荒らしの中には「韓国人の性犯罪者が多い」と推測される

女児が多い施設、それは、、、

分かるよね?
0761|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/03/16(金) 12:59:57.97ID:qOLYbVHn
健全なレポート

「可愛いかった双子」
そう、今年の3月13日の出来事、子供すら全く来なかった住宅地の中のスパ銭に、最近になって女児が来るようになってきた

3日6日、同施設で初めて女児を見かけたが、このときは私の帰り際、チラっとしか割れ目は見えなかったが良い感じの女児だった

そして丁度一週間後、別の女児が
今回は時間充分、しかも双子
少しは近くに来てくれたものの、慣れない出先に知らない女児、不用意に近付くことも出来ずに時間だけが過ぎていった

それでも私は満足していた

この日の私は体調不良で、早めに脱衣場に戻り、一通り身体を拭いたあと3畳分くらいの大きめのベンチに座りグッタリしていた

そこに先程の双子がやってきた
そして私の周りで遊び出し、体重計に乗ったりベンチに乗ったり座ったり、その後、父親も戻ってきたが女児の様子はあまり変わらなかった
父親はまず自分のパンツだけ履いて、暫くの間は女児を全裸で遊ばせていたようだが、その光景は平和そのもので微笑ましかった
頃合いを見て父親ははしゃぐ姉妹を静止させて、その身体をバスタオルで念入りに拭いていたようだが、やっぱりまたはしゃぐ姉妹
気が付けば私は姉妹の割れ目を満喫している状態になっていて、姉妹も少しずつ私に慣れてきていた様で、間近で静止が多くなった
このときに双子の違いを見付けようとしていたら、割れ目の長さが極端に違うことに気付いてしまい、長い方が好みだと思ってしまった
最後は何故かM字開脚を披露した姉妹、ちょこんと顔を出した陰核包皮が何とも可愛い、本当に無邪気な天使たちに「ありがとう」

また、会えるといいね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況