今日は都会のスパ銭、男湯ガランガランに行ってきたのだが、春休みなのに男湯ガランガラン、やっぱり男湯ガランガランやった

先ず浴室に入るといきなり鋭い眼光が、浴室入口付近凝視オッサンが2匹まだかまだかと女児を待ち伏せしているようだった
余りにものキモさに一旦退却、すると焦ったのかオッサン2匹はソソクサと帰り支度を始め2匹とも前半5分頃には消えてくれた

オッサンらが消えてから1分も経たないうちに、とても可愛い7歳くらいの女児が脱衣場に入って来て、皆の視線を集めていた

私は先に浴室内に戻り、かけ湯をしたあと近くの湯船の空いてるところに浸かり込んだ

そして、女児が浴室内に入って来て、かけ湯をしてどっか行った、、、と思っていたらまた戻って来て、私の居るところから湯船に入った

いきなり間近ローアングル!!良い感じ

その後も結構間近に来てくれて良い感じの割れ目さんをそれなりの時間見せて貰い、小股開きで栗皮も少し見せて貰い良い感じに癒された

この女児の入浴時間は約50分、身長は130センチくらいあり、湯船の中を立って歩くと、割れ目は丸見え状態になってしまう

幼いながらも天使ですな