昨日は極めて残念な日だった

約2時間で見掛けた女児は少なくとも7人とまあまあで、大きめの女児も2人居た
性犯罪者もほぼ排除されてる状態だったが、2匹ほど手に負えない性犯罪者が爆発した

最初、私が脱衣をしていると10歳くらいの女児が脱衣場に入ってきた、しかしシマ違い
この女児が全裸になるくらいのときに偽善性犯罪者のチビナスが降臨、女児に粘着した
結局この女児は浴室に入って来られずにチビナスから逃げ出した様だった

そんな昨日だったので、完全に諦めていた

浴室内には女児は居ない、そらチビナスが荒らしているときには女児は極少ないからな
それでも前半10分に3歳くらいの女児が浴室に入ってきた、まぁ小さい子は来る子も居る
しかしこの小さい子がイワシガキに追っかけ回され逃げまくり、雲行きは最悪だった
前半20分には4歳くらいの女児が浴室に入ってきてイワシガキの標的が変わった様だ
その5分後くらいだっただろうか、痴漢騒動勃発、犯人はイワシガキ、大騒ぎとなった
被害に遭われた女児の父親は大声で警察を呼ぶなどと叫び、イワシガキも相当焦っていた
結局この騒動で女児は逃げていき、イワシガキとその保護者もあとを追っ掛けていった

昨日は散々な日だった、そして40分経過

後半10分、2歳くらい女児が浴室に入ってきたが、私はもう真底疲れ切っていた
後半20分には顔見知りの5歳くらいの女児が来てくれたが、それでも私はぐったりだった
浴室内はガランガラン状態だったが、後半30分頃から少し混雑してきた
そしてそろそろ帰り支度をとロッカーに向かったが、ここで先ほどの女児と一緒になった
顔見知りの女児とはロッカーが直ぐ近く、何せ顔見知り専用ロッカーみたいなもんやから
全裸のまま懐いてくる女児に少しは癒されたと思っていたら、ザワつきが脱衣場に入ってきた

!?
大きい!?女児!?とその妹?

シマ違いだったのでよく見えなかったのだが、昨日一番背が高かった女児だった
小麦肌なるものの体型は良く、括れた腰に大きなお尻、これぞ女児の究極美!!
しかし、その究極美もカンフル剤にはならず、私はヨレヨレと帰ることにした

やはり夏休みの影響か、高学年と思われる女児が2人も来ていた田舎のスパ銭であった