昨日見掛けた女児は約2時間で7人、性犯罪者らに荒らされていたものの、多少の癒しは得られた

まず、浴室内に入り見渡すと、怪しい色白男が2匹、1人で歩き回る女児を目で追っていた
その女児が1人でヒヨコ風呂に入ると男らも即行でヒヨコ風呂に入り込み女児を凝視ていた
これはどう見ても危ないと思った私もヒヨコ風呂に、すると怪しい男らだけ即逃げていった

女児と2人でヒヨコ風呂に入っていたら、前半15分頃5歳くらいの女児が浴室内に入ってきた
その後ろにぴったりくっ付いてきたのは、犯行率100%の性犯罪者の眼鏡ハニワだった
眼鏡ハニワはその女児に延々粘着、父親は相当焦りながら女児を抱き上げては逃げ回っていた
前半45分には8歳くらいの女児とその妹が浴室内に入ってきて、眼鏡ハニワは標的を即変えた
そして毎度の痴漢騒動、父親は女児らと即脱衣場に戻り、眼鏡ハニワもそのあとを付いていった
これはただ事ではないと私が脱衣場に戻ると、全裸の姉妹の直ぐ近くに丸椅子を置き、身を低くして女児の割れ目を凝視する眼鏡ハニワの姿があった
父親は?父親は物陰に隠れるようにして眼鏡ハニワの動画を撮影、その直後警察に通報していたようだ
眼鏡ハニワはこの騒動で逃走、5歳くらいの女児も帰ってしまい、暗雲が立ち込めた

後半に入ってからは例によってガランガラン、後半50分頃に4〜7歳くらいの女児3人が来てくれたが、私は帰ることにした