X

銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!18 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/07/06(木) 22:31:46.09ID:PeqES3Ai
2ちゃんねるルール(削除ガイドライン)を守り、引き続き語り合いましょう!
【このスレッドのお約束】
(1)大阪府の温浴施設スパワールドの話は禁止。
(2)コテハンでの書き込み禁止。
※推奨NGワード「筋肉マン」「腰タオル」「韓国」「犯罪者」などなど。

▼前スレ▼
銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!17
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/bath/1493511289/
0686|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/21(月) 09:04:11.69ID:egeuFGkn
性犯罪者と逃げ惑う女児たち

昨日は見かけた女児は約2時間で11人、前半の女児3人が全員性犯罪者に襲われるという荒れ具合、しかし後半は楽園だった

先ず最初に脱衣場で4歳くらいの色白女児が脱衣中で、これは性犯罪者が既に沢山いることを匂わせていた
浴室内に入ると白カバ豚コンビ、マッチョコンビのネズミが浴室入口付近を凝視、奥の方には小3くらいの女児が足早に歩いていた
その小3女児を追っかけ回していたのが髪を切ったガリロン毛と、昨日事件を起こしたばかりのフル勃起シャクレ顎だった
女児はこの2人だけ、私は小3くらいの女児を助けようとフル勃起シャクレ顎を撃退しようと試みたら、女児の方から助けを求めてきた
するとフル勃起シャクレ顎は露天に逃げていき、壷湯付近に鎮座、鋭い目付きで女児のいる方を凝視していた
ふと浴室内を見てみると、ガリロン毛、白カバ豚コンビの姿が消えていて、脱衣場を見に行ってみたら忙々と逃げる準備を
前半15分にはマッチョコンビも逃げ出し、残る性犯罪者はフル勃起シャクレ顎1匹だけになったようだ
露天は危険なので、私が水風呂で先程の女児と遊んでいると、突然下級ロリコンのハゲ豚が「ここはプールっちゃうんやぞ!」
などと喧嘩を売ってきたが、結局は女児の裸を間近で見たかっただけ、直後、急ぎ足で逃げていったようだ
私が女児と水風呂で遊んでいるときに、洗い場から女児の悲鳴が上がり、何事かと駆け寄ると、そこにはフル勃起シャクレ顎がいた
女児を襲ったあとフル勃起シャクレ顎はまた露天の壷湯付近に潜み、そこで様子を伺いながら次の犯行の機会を待ってたようだ
4歳くらいの色白女児が襲われたのは前半20分頃で即逃げて行き、前半30分頃には小3くらい女児も帰って行った
フル勃起シャクレ顎が鎮座しているため、今日は壊滅、もう女児はこないと思っていたら、顔見知りのモデル級女児が来てしまった
先程、露天に潜んでいたフル勃起シャクレ顎の姿がなく、私はフル勃起シャクレ顎を探したが、即発見、水風呂で待ち伏せしていた
フル勃起シャクレ顎は水風呂からモデル級を凝視、私が水風呂に向かうと即行でサウナに隠れ、サウナ内から女児を凝視していた
モデル級女児が露天に1人で行くと、即行で露天走り、女児を襲おうとするフル勃起シャクレ顎、だが女児は巧く逃げのびた
異変を感じたのかプロレスラー風の父親も駆け付け、モデル級娘から事情を聴き、父親はフル勃起シャクレ顎を睨み付けた
そして、前半40分、ついにフル勃起シャクレ顎は逃走、これで浴室内は安全に近付いたと思うが、その影響は避けられないだろう
フル勃起シャクレ顎逃走後から約20分、後半が始まる頃に一気に5人の女児が浴室内に入って来て、急に賑やかになってきた
その後も顔見知り姉妹など3人の女児が入って来て、計9人の女児が浴室内の中でひしめき合っていた
しかし、あとから来た8人は大きくても6歳くらい、やはりフル勃起シャクレ顎の影響は少なくなかったようだ

この流れ物のフル勃起シャクレ顎、様子からして、刑務所か病院から出たばかりなのは確実だ、また厄介なのが戻ってきたものだ
0687|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/21(月) 13:16:38.28ID:egeuFGkn
不運なフル勃起シャクレ顎

この基地外の足取りや目撃情報などを入手、その現場での写真も入手して本人と確認、写真は情報とともに警察にも送付した

このフル勃起シャクレ顎は仲間ともにイベントに参加、出場していた可能性もある
海辺で行われた水着のイベント、たまに変質者が集まってくることでも有名である
このイベント後、女児が多そうなスパ銭を探して、ザリガニ温泉に目を付けたと思われる
土曜日は遅い時間に関わらず、女児に危害を加え、一部身柄を拘束されるも逃走
日曜日は早い時間から犯行を繰り返し、悪質性常習性とも特級品であることは間違いがない

このフル勃起シャクレ顎の見た目の特徴は
身長175〜180センチくらい、プロレスラーのようにがっちりとした体格で、太股付近に目立つ日焼けの跡がある
顔を長円形で短髪、口元の小さなホクロが妙に目立ち、目付きが非常に悪い
犯行時等は常にフル勃起、勃起したペニスを常にタオルで押さえているが、女児を襲うときにはタオルを外し見せ付ける
またタオルにも特徴があり、読売巨人軍のマスコットキャラ、ジャビット柄のタオルを持っていて、オレンジ色が目立っていた

今頃、フル勃起シャクレ顎は2ちゃんをチェック、「オレそんなにシャクレてるか?」などと思いながら鏡を眺めていることであろう
フル勃起シャクレ顎←既に本名も住所も割れてます、逮捕秒読みの性犯罪者です!!
でもね〜、朝鮮人だから逮捕されないのかな?泳がしてるとか、刑事さんも嘘吐いてる?

また何かやらかしたら、犯行手口等、全てを公開しますんで、防犯に役立てて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況