X

銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!18 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/07/06(木) 22:31:46.09ID:PeqES3Ai
2ちゃんねるルール(削除ガイドライン)を守り、引き続き語り合いましょう!
【このスレッドのお約束】
(1)大阪府の温浴施設スパワールドの話は禁止。
(2)コテハンでの書き込み禁止。
※推奨NGワード「筋肉マン」「腰タオル」「韓国」「犯罪者」などなど。

▼前スレ▼
銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!17
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/bath/1493511289/
0729|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/24(木) 09:01:59.79ID:wFsOn7J7
私が唯一恐れるもの

無敵とか不死身とか、持ち上げられ、利用されてる、この私にも、唯一恐れるものがあるんだよ

それは「正真正銘のキチガイ」

昨日いた赤黒カッパがそれで、こいつはどんな犯罪を犯しても罪に問われることがない「解離性同一障害」ってやつだ
複数の人格を持ち、個々の人格の記憶は共有出来ず、犯行の意思を証明できないため、罪に問うことが不可能である
普段は大人しい変質者で、女児に付き纏っているだけだが、人格が変わると別人の様に顔も変わり、犯行時の目撃証言すら残らないのだ
また身体能力が異常に高く、早歩きで常人の3倍速、そのひ弱の拳からは、プロの格闘家を倒すほどの一撃を繰り出せる
また、犯罪者特有の邪悪な気配を一切感じさせず、移動時に空気を振動させることも一切ない、まさに存在自体が全く感じられないのだ

さすがにこれは私でも怖い

こいつがあの性犯罪者のボス的存在、白ヒキガエルの仲間、多分手下だろうな
それにあの基地外大学生集団やから、もうスパワより最悪感が漂ってるよ

でも、昨日は人数的には、しょぼぃスパ銭の最盛期の週末人数、平日故にマシな方か
0730|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/24(木) 10:02:45.58ID:wFsOn7J7
「幻の映画」
「ペットワイフ」って映画があってさ、2002年、米国、上映中止
私は流出品を見たことあるんやけど、怖い映画だったよ

大体のあらすじ
クローン人間が合法化され、クローン少女が物として売られる時代
主人公はお金を貯めて、最も高価な12歳のペットを購入することした
ペットは暴走を防ぐために、満18歳の誕生日をむかえると「嫁入り」と称し返却しなければならない
ペットと夢の様な日々を送っていた主人公にも嫁入りの日が近付きつつあった
しかしその間際で、嫁入りとは残忍な殺処分だと知り、次第に返却を拒む意思を強めていく
だが、不幸にも(殺処分の)事実を知ってしまったペットは、主人公の元から逃亡
果たしてペットの運命は、2人の恋の行方は

みたいな純愛物、これ見て泣かなかったら性犯罪者確定の感動物、最後は悲惨やけどね

用語説明
ペット、少女のクローン、5〜12歳まであり、歳が高いほど教育費が掛かるため高価になる、教育は主に従順教育
嫁入り、ペットは満18歳になると嫁入りと称し返却され、殺処分される、また売れ残りのペットは満13歳にて殺処分となる

見どころ
極めて二面性の強い作品
主人公とペットとの純愛が最大の見どころだが、残忍な殺処分シーンが公開中止になった原因とされている

嫁入りと称した殺処分
多分、本来の趣旨はこちらにあり、純愛物ともギャップで更に効果を上げたかったと思われる
1番残虐なシーンは売れ残りの13歳の誕生日を迎えたばかりのペット
まず、全裸で上半身だけ台の上に乗せられ、手足を広げて固定、少しだけ性器を触ったり割れ目を開いたりする
そしてい巨根を取り出しいきなり挿入!ペットは悲鳴を上げ、性器からは出血が、そのまま犯し続ける
それを何人かが飽きるまで続けたあと、今度は片腕を一気に切断、血が噴き出し悲鳴を上げて暴れるペット
次に白い太腿にナイフを突き刺す、何回も何回も突き刺し、血しぶきが吹き上がる
最後は弱り切ったペットの下腹部を裂き、腸を引っ張り出し、自ら首に巻き爆笑

これらの嫁入りとシーンは実写と全く区別がつかないほどのCGで描かれている

君らも欲しいか?可愛いペット
因みに価格は当時のレートで
5歳、約40万円
12歳、約300万円
まあ、SFの話やけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況