わざと噛んでやったに、食いついて来た馬鹿がいる、よく読んでる証拠、無視とか言ってるけど
それと釣られて貼ったな?コピペを、お前、1日に2度、貼らないからなコピペを、これで暫くは荒らされずにすむかな

今回は道中の話だよ
先日、多くの女児に癒された日、その帰りの電車の中での出来事だ
途中、乗り込んできた女子高生風3人組は、他の席がガラ空きにも関わらず、3人並んで、私の向かい側に座った
右の子はちょいポチャでミニスカート、白い太股がぷりんぷりんで顔も可愛かった
中の子は極普通の子で左の子は一番美形、好みのタイプは右の子だった
右の子は大人しくしていたのだが、他の2人はスマホの画面を見て大はしゃぎ
それに飽きてきたのか、左の子が突然私の真似をしだしたのだ
少しの間、遊んであげた後、そろそろアクションを起こしてやらないとね

今回チョイスしたアクションはこれです
ちゃららら〜ん「変顔」たーらー

この変顔はさすがに真似できなかったか、腰を折り笑い崩れる左の子
このことを残りの2人に伝えようとしていたようだったが、顔を真っ赤にして号笑
笑いが収まるとまた私を見つめ号笑、それの繰り返し、左の子は実に幸せ者だ

そして別れのときはきた
3人で激しく手を振りお見送り、私が軽く会釈をすると、右の子だけが何故か哀しげだった