X

銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!18 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/07/06(木) 22:31:46.09ID:PeqES3Ai
2ちゃんねるルール(削除ガイドライン)を守り、引き続き語り合いましょう!
【このスレッドのお約束】
(1)大阪府の温浴施設スパワールドの話は禁止。
(2)コテハンでの書き込み禁止。
※推奨NGワード「筋肉マン」「腰タオル」「韓国」「犯罪者」などなど。

▼前スレ▼
銭湯の男湯に入る小さい女の子を語ろう!17
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/bath/1493511289/
0773|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/27(日) 07:48:44.36ID:5lJ8aF4P
凶悪、カリフラ男、襲来

昨日、2時間以上鎮座し、私が女児から遠く離れた隙に素早く女児に接近、身体を触るなどしたカリフラ男

こいつも「正真正銘のマジキチ」だ
私が行ったときには既にいて、私が帰る間際に「痴漢騒動」で緊急逃走したこのクズ野郎
前回8月12日、日曜日にも同じような騒動を起こし逃げて行ったのを覚えている

この男を初めて認識したのはGW頃、その時は連日出没し、極長時間鎮座していた
しかし流れ物故に警察に資料がなく、女児との距離も2メートル程おいていたので、直ぐには危険人物と判断できなかった
しかし、次第に女児に密着してするようになり、女児が被害を訴えるようになってきた
しかし、犯行現場を中々押さえられず、釘を刺す注意に止どまっていたのが現状だった

トラブルを起こすと次の週は来ないような状況が続き、夏休みに入ってからは2回しか来ていない
そして前回犯行から2週間後の昨日、犯行を前提にノコノコとやってきたようだ

最初から女児が2人居たようだが、1人はすれ違いざまに帰ったようで、残りは1人
カリフラはこの女児を目で追い、女児が間近に来たときには割れ目を凝視していた
ただ、私に気付いてからは、女児の真逆の方向を見てニヤニヤするなど、更に怪しさを増していた
結局、この女児も帰り、被害は確認できず、それでもカリフラ男は居座り、犯行の機会をうかがってる様子だった

後半20分頃、先の2人よりも少し大きい女児が浴室内に入って来て、カリフラ男が動いた
常に少し離れたところから女児を凝視し女児の行動を観察しているようだった
犯行直前に女児は色付き湯に入っていて、カリフラ男は5メートルほど離れた場所にいた
中々襲わないなと思いながら私が女児から遠く離れた隙にカリフラ男は色付き湯に走り込んだ
!?流石は常習犯!?速いwww、私が駆け寄るとカリフラ男は女児の下半身を触るのに夢中になってる様子だった
カリフラ男は私に気付くと「触ってましたよー」みたいな仕草をして私を挑発、その後も執拗にその女児に粘着した
しかし、女児の父親も不審に思ったのか、カリフラ男の顔を遠目で何度も確認しているようだった
そのときに私が真相を告げると「やっぱりか!あの野郎!」と激昂、即脱衣場に戻ったようだ
自分の身を案じたのか、即逃走するカリフラ男、被害者とカリフラ男とのやりとりは脱衣場の防犯カメラにも録画されている

これで、カリフラ男も刑務所帰りが確定か?

いや、朝鮮人なので野放しでしょうね!!

これでまた女児客が何人か減ることになる

半グレのリーダー格が店員として潜り込んできたのも致命的だ
0774|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/27(日) 08:17:31.30ID:5lJ8aF4P
半グレのリーダー格「かねだ」の目的は?

この男を最初に見掛けたのはGW終盤、偽善性犯罪者「チビナス」と一緒にいるところが最初だった
その後も何回か現れて、浴室内の女児に抱き付いたり、脱衣場の全裸女児を追い返したりと大活躍、常に十人程の手下も連れてきていた

しかし、久々に見た昨日は別人と化していた

後半50分頃、急に混雑してきて、その中に服を着たままの半グレリーダー格がいて、直ぐに出て行ったかと思ったら直ぐに戻ってきた
服がw名札がwww研修中がwwww半グレリーダー格は浴室係「かねだ」に化けていた
以前はクロダさんと呼ばれていたこのリーダー格、どうせ偽名だろうから「かねだ」でもいいやw

ただこのかねだ、店員になったからには今まで通りの悪行は到底できまい、何故店員に化けたのかが謎である

しかし、状況を整理してみると
かねだがくる直前までガランガランだったのにかねだがきたと同時に大混雑、その差約30倍程、鮨詰状態
1時間延長し、様子を見るものの、あの大混雑で来た女児は0、脱衣場外には約30人程女児が居たが、半グレの姿は無かった

これだけでは関連性が見えてこないが、目的がなけれが半グレが素性を隠してまで潜入してこないだろう?一部に顔は割れてるし
ただ、このかねだが性犯罪者なのは間違いがないので、警戒しながら様子を見ることにする
0775|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/27(日) 08:53:36.58ID:5lJ8aF4P
女子中学生の乳房、乳首丸見え、ゴメン

昨日、イベント会場の近くの休憩スペースで、女子中学生4人組の直ぐ近くに居る怪しい男が目に入った
念のため、その男に近付き、私は男が身を乗り出してまで凝視しているものが何かを確認しようとした

それは!?
「乳首まで丸見えの貧乳乳房」
だったwwww

その女子中学生は痩せ型、前が大きく開いた服を着て前屈み状態で何かに熱中していた
女子中学生の乳房をモロ見てしまった私は、かなり焦ってしまい、直ぐ隣に居る男が覗き込んでいることを伝えたのだが
その女子中学生もまさか乳房を覗かれている、丸見え状態であることを理解できなかったのか、軽く流されてしまった
私は近くにいた警備員にその男のことを伝えると、男は即逃走、警備員も乳房を覗き込んで、注意を促していた様子だった

そういや、数日前にも電車の中で同じような経験をしているのを思い出した
中学生集団に出くわし、1年と2年が乗ってて何やら会話をしていた
私はその会話を聞きながら、1年と2年の発育の差を真面目に観察していた
こっちの1年は背が低いのに巨乳、あっちの2年は背は高いが痩せ過ぎ貧乳
そんなことを考えている内に、途中駅で何人か女子中学生は降り、車内が少し空くと貧乳2年は私の目の前に移動してきた
私は女子中学生の観察を続け、あの子は可愛い、この子はイマイチなど様々な面から評価し楽しんでいた
そんな最中、目の前の中2が突然腰を折り、下に置いてあるバッグをもじもじとしだした

!!!!?
「貧乳がモロ見え」ゴメンナサイ

本当に貧乳だった!?乳首まで丸見えだったw

ブラの様な白いものもみえていたがゆるんゆるんかかぽんかぽんだったのだろう
冗談抜きでこんなことがあるのかと思ってしまった、しかも中学生で
以前かノーブラ小学生は脇のとこから乳房を覗けるのは知っていたのだが、中学生はこの時が初めて大発見だ!!
ただ覗き込むわけではないので誤解しないでねw偶然見えたときに目を背けないだけやから
風呂での割れ目さんもみな偶然見えてるわけやから、誤解すると妄想広がるぞw
確かに紳士は見えた瞬間目を外らすっていうけど私は負け犬紳士でなく、現実は受け入れる

何度も言うが、見えそうな子を付け狙い、覗き込んだりはしないよ?その辺りちゃんと理解してね、常人ならば

じゃあ、今日は荒らされないことを祈る

スパワの高学年女児目撃、おめでとうございます
0776|男|名無し湯|女|
垢版 |
2017/08/27(日) 10:15:55.06ID:5lJ8aF4P
あらら〜、また誤字とか激しくツッコまれそうやなwでも誤字見つけてくれるって真剣に読んでくれてる証拠ですね

別の掲示板にズリネタ投下しときました
それもに誤字だしちゃいましたw

誤字脱字は私の代名詞ですね

上記のズリネタでも差し支えないんなら、リクも踏まえて暇なときに書きますよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況