昨日14時30分過ぎにスパワールドのロッカーでスパワールド名物白いチビデブ落ち武者カットでフランキーなシャクレ顎が性感帯で島田紳助みたいな立派なシャクレ顎が御自慢の

神戸市立自立センターたるみ所属の統合失調症患者知的障害者盗撮ホモ両性具有性器野郎童貞腰タオル本名・金康陳49が

スパワールドのロッカーで赤色のJVCケンウッド製のデジカメ出して中学生の少年の裸体を盗撮し捲って盗撮現場を腰曲がり爺さん61に通報されて盗撮現行犯逮捕&児童ポルノで逮捕されましたwww

駆けつけた警官に吃音発してドモリながら兵庫県発行の知的障害者手帳を提出して必死に責任無いアピールしてました!

警官に両脇抱えられて吃音発してドモリながら泣き叫んで浪速警察へ連行されましたwww

神戸市立自立センターたるみ所属の統合失調症患者知的障害者盗撮ホモなので釈放されて本日も兵庫県発行の知的障害者手帳を握り締めてスパワールドへ100%御来館しますので悪しからず!