今日は、棚ボタの日?

初っ端から少し大きめの女児の脱衣に遭遇して、おっ、久々に荒れるかなと思っていたらやっぱり荒らされた、こっ酷く

ぞろぞろと6〜8人くらいのオッサンらが女児と伴に大移動、近くにいるやつら全員が基地外に見えてしまうほど目付き悪いの揃いだった

その光景を目の当たりにして気分が悪くなった私は脱衣場でまったりと、すると先程の女児が早々戻って来て、私の目の前で静止した

暫くすると女児の父親も戻って来て、ロッカーに女児を呼びよせていたようだが、何故か女児は私の目の前から離れようとしない
父親は私の目の前の女児の身体をバスタオルで拭いていたようだったが、それでも女児は私の目の前から離れようとしない

そのお陰でぷにぷに蠢めく割れ目さんを満喫、ぷにぷにの乳首も満喫、そして睨めっこも満喫って、この女児は私をずっと見てたのか

何かあまり良い雰囲気ではなかったものの、そこはお子様超無防備爆発で、結局私が得した感じか利があったような気がする

結構くっついて来てくれたので、バッチリ身長も測ってやったよ、念のため2度測ってやったよ、そんで2回とも127センチあったよ

全体的に幼かったので小2くらいかな、色白微ポチャ、顔大きめ、ロン毛、割れ目は微ポチャマン、乳首はぷにぷに、お尻は特大

礼儀正しくて素直な女児、だから素直にオッサンらから逃げて来て、私のところに来たのであろう、それは正しい選択かと思われる

棚ボタ