昨日の道中、行き

時間的に女子高生が多かったようだが、最近の女子高生は魅力に欠けるものが殆どで、極たまにしかマシな子も居ない

昨日の2人組みもまあまあの部類、レベルが低そうなアホしか行かない高校の生徒のようにしか見えなかった

だが、そのアホにでも私を癒すという世界的貢献が出来ていたのでその分は評価できるし、顔、容姿ともAKBなんたらくらいはあった

どーゆーやり取りがあったのか
先ず、ホームに停車した電車には大量の女子高生が乗り込んだのだが、出来れば変なやつらは避けたかった
しかし、一気に大勢の客が乗り込んだため、良い席はなかなか空いてない、こうなると席を選ぶ基準はどうなるのか
先ず、オッサンは真っ先に避ける、年寄りも避ける、男子混じりも余り良くない、女子高生複数人が一番無難な選択となるのか

ミニスカ女子高生3人組の向かいがガラ空きだったようだが、こいつらは避けられてる嫌われもの、低レベル校の劣等生でもあった

他に良い感じのミニスカ2人組の向かいが空いていたので、取り敢えずその席に、斜め向かいには別のミニスカ劣等生3人組の姿もあった

向かいの2人組は神速で私に反応、ひそひそと内緒話をしだしたかと思うと、右側の美少女が股をやや開いて脚を投げ出した

これで私が投げ出された脚に触れれば「イエス」の回答をしたことになるのだが、気分が乗らない、その日は別に関係を求めていなかった

それでも美少女の挑発は続き、更に股を開き踵を上げた状態に、これで紺パンが丸見え状態になり、際どい部分の質感も丸見えになった

このときもう1人の子は微妙な反応、脚は余り開かずに、逆に膝をぴったり付けるようにして脚を閉じたり少し開いたり

そーしてる内に1人降りた、残ったのは右側の開脚美少女、しかし1人になったのが心細かったのか、大開脚は止めてしまった

この美少女、顔、体型とも良かったが女子高生なので、もう少し太くて背も高い方が良かったし、顔も美形すぎ、金食いタイプに思えた

しかしながら、一連の行動は小学生と大差なし、可愛いことは可愛かったが、最近の女子高生は質が悪過ぎるのが現状、気を付けないとな