若い女に囲まれて

道中帰り、混雑する電車の中で、巨豚男が暗躍し、私は若い女に挟まれて、むぎゅっと温もりに包まれた

駅に停まった電車に多くの人が雪崩れ込み、我先と座席争奪戦が繰り広げられる何時もの光景、私は子猫のように一番乗りした

今回は若い女性客が多かったが、若い女性は慎重に席を選ぶことが多く、その躊躇している間に席はオッサンらに埋め尽くされてしまう
だが今回は少し違った、大開脚オッサンが席を多く取り、座っていた人が空き空き状態に、私は少し席を詰めて、それを他の人にも促した

結果、私の右隣には中学生くらいの女子が密着、左隣には巨豚男が、その間には隙間も、しかしこんな狭い隙間には誰も座れないだろう

そんな狭い隙間に衝撃が走った!何と若い女が入り込んできたのだ!しかもグラマラスな、どうやら巨豚が席を詰めたな、座らせたくて

気が付けば前3人も若い女、左右も若いか若めの女、左隣に入り込んできたのは30歳くらいのやや派手な人妻、まあ若い内であろう

電車内はよく揺れる、何せ満員だからな、その度に左右の女と密着度を増す、そのとき左の女に異変が、私に詰め寄ってきたのだ

どうやら巨豚男は痴漢のようで、標的の女だけに席を譲る偽善者野郎、最初から不審に思っていたがやはりそうだったか

巨豚男から逃れようとする人妻、中には席を立って逃げ出す女もいるようだが、この人妻は堪えていた、私に身を委ねるようにして

でもあんまり密着されて重かったので、女子中学生風に少し詰め寄ったら、物凄く嫌そうなリアクションをされてしまった

数駅で巨豚男は降り、普通の体型の客に替わった、が人妻は私に密着したままだった

目的地の一駅前で人妻が降り、女子中学生風の右隣が全員降り空席に、左から客1人、空席、私、密着女子中学生風、広い空席となった

なんで私に密着したままなんだ?このペチャパイ女子中学生風は?スマホに夢中だからか?

こーして長い時間、人妻と女子中学生風にと密着していた私、、、

君らはどちらが好みかい?

じゃ、またね